【非公式】ジャニーズWEST「なう」好きな曲アンケート2016 11位~12位コメント

11位(322pt獲得)

one chance

・ドラマの挿入歌として聞いた時からかっこいいと思ってましたが、パフォーマンスを見て息をのむかっこよさに卒倒しました。
流星くんメインでありつつも、west全員が見所ある。そんななうを象徴する楽曲かと思います!

・ジャニーズWESTに頑張れと背中を押して貰えるから。

・流星さん出演ドラマの挿入歌があれ程まで全力でカッコいいのが嬉しい!!音もダンスもカッコいい中、単純にカッコいいだけじゃない歌詞にとても惹かれます!!超いい。。。は至福。

・流星くんセンター曲っぽいので。この曲がかかると葵くんの登場シーンが頭の中で流れてくるので聴く度に胸が締め付け
られる思いです。

・かっこよくて背中を押される1曲!こんなかっこよくて背中を押される曲に出会ったことない!

・流星くんの「超いい…」にやられました(><)♡

・レンタル救世主の挿入歌、超イイです!

・ドラマを観ているつれに歌詞とリンクしていることが回を増すごとにわかってすごいと思ったから。
最初のuh〜のかみこたがやばい!

・ドラマの内容と歌詞がリンクしているのが良い。とにかくかっこいい。自担の出てるドラマの挿入歌で思い入れがある。

・WESTのかっこいい曲といえばパリマニとなっていた今、ついにMV付きのこんなにかっこいいダンス曲を作ってくれたことに感謝しかないです!いつかはパリマニを超える曲を…と思っていたところに生まれたこの曲。それもドラマ挿入歌としてテレビで聴く機会も多く、WESTにとって1つの転機になる曲ではないかと期待しています。

・超イイから……

・言わずもがな、今の彼らの勢いそのままに乗っていて、こちらがやってほしかったことをそのまま実現してくれた楽曲だと思います。
彼らの今の魅力を最大限引き出してくれるスタッフさんたちに恵まれていることもよく分かる最強のリード曲です。

・全員がかっこいい
・MVが今までで1番好き
・流星担にはたまらない
(超いい。。。のとこが特に)

・流星くん最&高

・この度、やれフィーバー芸人に就任致しました。

・ジャニスト全員がカッコよくてなうなテンポ感のある曲。なうジャニストの勢いを感じるから。

・超イイから

・ドラマとも連動してカッコイイしかない。フォーメーションダンスもバッチリそろってソロダンスもみんなカッコイイ!何より流星さんのVフォーメーションの頂点が死ぬほど嬉しかった!

・とにかくダンスも歌もかっこいい!

・やっぱり今が最高!なうぇすと最高!ということで

・流星推しの楽曲だから!ソロパートにセリフ、センターを張る流星超イイ…!曲調もかっこよくて大好きです〜

・かっこいい

・悩んでいた時にちょうどこの曲が発売され大事な面接前に何度も聴いていたからですお陰で無事に終わりました。

・流星くんのセンター曲でかつ流星くんが出てるドラマの挿入歌ということで聞くとすごく流星くんが誇らしいと思える曲だからです!新曲ということもあって、「なう」で好きです!

・流星のドラマの挿入歌というだけで2億点。「超いい」超いいです、、!

・藤井くんのセンター曲であり、レン救の挿入歌だから。コンサートが楽しみ。

・とにかくかっこいい。PVが最高だった。

・藤井流星くんが最高に輝いているので

・かっこいいから!

・WEST史上最もかっこいいダンスナンバーだしMVも最高。なにはともあれほんとに最高。

・流星くんに一番に合う今日だから。

・流星くん主演のドラマ挿入歌ということもあり、聴いた瞬間葵くんが蘇るのがとても好きです。WESTとしても歌もダンスもギラギラで、今までに比べて断然パワーアップした格好良さがたまりません。

・なうということで……やっぱりワンチャン!苦しいときいつも誰かに救って欲しいと泣いているけど、その一方で自分でどうにかするしかないということも本当はわかっていて。そんなわたしの気持ちを代弁してくれている気がするから。頑張ろうと思えるから。
ちなみに、超いい。。。(ノノ_☆)のあとの、運命の〜(´◇`)の「う」担です。高音ボイスさいこう〜!!!

・葵くん超…イイ…!!!

・ガシガシ踊っていてかっこいいから

・一言、超イイ…!につきる。
流星くんのドラマの挿入歌であり、センター曲。聞いた瞬間、売れた…と思いました。ドラマの葵くんとリンクしているところも、バッキバキに踊る格好良い我が軍を見れるところも超イイです!!シングルカットしてほしかった!!!

・「なう」好きな曲と言えばこれ。センターで歌う自担を見ると問答無用で鳥肌がたちます。「ジャニーズWESTってお笑い系で変な曲しか歌わないよね」って前に私に言った友人に、お前ちょっと出てこいや!って言いたくなりました( 笑 )……超イイ…!

・とにかくかっこいい!!!こんなかっこいい曲をもらえるなんて感激です。

・とにかくかっこいい!!
自担センターは勝訴でした💙

・自担が生き生きしていて見ていてワクワクします!

・レンタル救世主を見ててバックで流れるたびかっこいい曲だなといつも思ってました。ジャニーズWESTにこんなかっこいい曲をありがとうと心の底から感謝です。

・「誰か僕を助けて、守りたくて救われたい」という歌詞に、人間的な感情が感じた。自分が救世主になりたいけど、 本当は自分が助けられたいという人間的心理を思わせる。人事ではないように感じられ、いつの間にかこの曲の虜になっていた。

・超イイ。。。

・流星くんがセンターで言うまでもないくらいにかっこいい!

・曲のスタイリッシュな感じが好き。加えてイントロのダンスがかっこいい!

・イントロを聞いただけでテンションは最高潮。超…イィッ

・かっこいいWESTが堪能できる!流星くんがセンター!

・一生懸命なんて全員が やってることだから
の歌詞が超イイ、、

・地上波ドラマの挿入歌と聞いた時は飛んで喜びました。ドラマにぴったりのかっこいい曲で、PVはデビューしてからずっと待ち望んでいたダンスメインのものでとっても嬉しかったです!WESTだってかっこよく踊れて魅せることができるんだ!と胸を張ってみなさんにオススメできるPVができたことが本当に大収穫です。

・ダンスナンバーかっこいい

・ダンスナンバーが好きなので。

・逆転Winnerも同じなのですが、ジャニーズWESTだから歌える歌だなとすごく思う曲で、立ち止まっている心を奮い立たせてくれるような、よし!と思わせてくれるような、そういう歌詞で、私自身もこの曲で夢を叶える為に一歩踏み出せました。

・流星くんのレンタル救世主の挿入歌だからです!

・売れる!!!って思いました、やっぱり彼らにはこういうかっこいい楽曲をやってほしい。笑いだけじゃない、そんなところを見せていってほしいです!

・初のかっこいいビュンビュンしたタイトル曲。ドラマ中に流れて来ると「売れた?!」と思えるので、そこも含め分岐点となる曲だと思います!

・音とダンスがカッコイイ!

・曲調が好き

・パリピ感がどう考えてもかっこいいし、リアルにパリピ集団のWESTにしか歌えない曲だと思うから。

・自担タイアップ曲であり、大好きなダンス曲であるので!

・超イイ。。

・最近の曲だけども、ダントツにリピートしてます。めっちゃ好きです。また、PVも皆めっちゃカッコ良くて何回も見てます。PVみる度に「ヤバいジャニーズwest強い、、、」って思ってしまいます。

・超イイ…としか…

・アルバム曲なのがもったいないくらいかっこいいMVでした!!!こういうWESTをもっと見てもらいたい!!

・イントロがたまらなく好き!!

・カッコいい。

・かっこいい!!!こんな曲待ってた!!!

・闇な部分があって良い

・おちゃらけた曲でわいわいしてるのも好きだけどかっこよく決める彼らがそれ以上に好きなので

・歌詞がとにかく元気づけられる言葉が多く、ジャニーズWESTの格好いい珍しい一面が見えるからです。

・自担である流星くんのドラマ挿入歌であり、WHITE JAMの方が作詞されているから。

・やれフィーバー!の掛け声にやったる感があって気魄を感じるパフォーマンスがよい

・かっこよさ1000%のこの曲がシングルカットではない誰にも解けないミステリーにずっと悩んでます。これMステで披露したら全人類ジャニーズWEST担なるやつ…。

・流星くんの「超イイ。。」が聴けるから

・藤井流星くんのかっこよさが最大限に生かされた曲!

・こういうのシングルに求めてる民。流星くんが最高にかっこいい。

・がっつり本気で踊ってるジャニーズWESTが見てみたいっていう願望を叶えてくれた曲だから。イントロ部分(ていう表記でいいのかな?)の振付が個人的に好きすぎるのでたとえ自担の心臓が出たとしても踊り続けてほしい曲です。

・最後まで踊っている。
イケメンしかいない。

・歌詞とMVと、、、素晴らしいから!

・とにかくかっこいい。WESTはエイトと比較されてしまうが、westならこんなかっこいい曲もキマると胸を張れる曲だと思う(エイトとはまた違う良さがあると世間にいいたい)

・「待ってちゃダメだろ ヒーローは」このスーパーキラーワードが嫌いなオタクっているんですか!?疾走感溢れるメロディーと激しいダンス、そして何といってもセンター藤井流星の圧倒的顔面力!!全てにおいて「強い」この一言に尽きる

・ちょうどこの曲が初公開された時に情緒不安定だった私にはぴったりすぎる歌詞で、ワンチャン泣きました。(笑)

・かっこいい!!
その一言に尽きます!

・神ちゃんと藤井さんが一緒に飛ぶところがツボにはまりました〜全員の肩クイってするところもそろっていて格好良き◎

・流星くんがセンター曲💙 絶対的センターはしげだけど、これをかわきりに全員がセンターをはれるグループになって欲しい☆彡

・こういう曲を待ってた!!を詰め込んだような1曲。ジャニーズWESTの振り幅を見せつけるようなこの曲であらゆるオタクをWESTに沼落ちさせてほしい。

・ジャニーズWESTらしくないけど、とてもかっこよく、とてもきゅんきゅんするから。

・流星くんがとにかくかっこいい。ひたすらにかっこいい。超、、、いい、、、。。

・なんといってもドラマ挿入歌!
多くの人に聴いてもらうチャンス!
なのにベスアでは時間少なくて残念…。
曲調がカッコいい!と最初は思うけれど歌詞にも意味があって、すごく励まされます!
MVもカッコよかったです!
こういう路線のジャニーズWEST大好きです!
ファンだけでなく一般の人にもこのカッコよさ伝われー!と思わせてくれた曲!

・藤井流星の圧倒的強さとここに来てパリピEDM曲をアルバムリード曲に持ってくるジャニーズWESTのハングリー精神の好きさ

・自担(藤井流星くん)がかっこよすぎる曲だから!!!

・MVも歌もほんとにかっこいいから大好きです!

・初めて聴いた時、その重低音の厚さに思わずガッツポーズした。「WESTのカッコよさが世間にバレるなあ」とニヤニヤしながら聴いてます。

・ジャニーズWESTが良い意味で新しいスイッチを持ったと思いました。センターであってほしい!という訳ではないけどセンターに立つ流星くんはかっこよかったです。

・この曲もパフォーマンスが好きです。やれフィーバー⤴⤴のホスト感最高。

・自担の流星くんかただただかっこよぬてかっこいいのでかっこいいです。文句なくかっこよくてパリピ系イケイケお兄ちゃん集団ぽい楽曲なところもよきです。

・流星くんかっこいいにも程がある(重岡担)

・ここまでガシガシ踊る曲今までになかったし、
とにかく素晴らしいほどにメンバー全員がかっこよすぎる!!!

・歌詞も曲調も大好きです!!!今日から、今から頑張らないとという気持ちにさせてくれます!!!

・流星のドラマの挿入歌だし、PVがめちゃめちゃかっこいい!

・超いいから

・ヘイ!クラップクラップクラップ!一緒にやりたすぎる。

・かっこいい!!!!アゲ!!!アゲ!!パリピ!!!
パフォーマンスを見るのが楽しみです…ヘイ!クラップクラップクラップ!!!

・『レンタル救世主』自体が好きということもありますが、歌詞やMVを何度見ても「超いい。。」ので!

・かっこいい

・超いい。。。

・ついにジャニーズWESTが世間様に本気見せつけてきたな…って感じ。メンバー全員が同じくらいに輝いていて、見てて聴いてて気持ちがいいです。

・自担出演の「レンタル救世主」がかけがえのない1作になった、大切な要素のひとつ。
あんなにカッコいい使い方をしてくれたスタッフさんに頭が上がりません。

・かっこいい

・今までのWESTさんの曲の中で一番曲調がかっこいいと思ったからです。

・ジャニーズWESTらからぬ超絶カッコいいダンスとMVで驚きました。この曲を聴くためにレンタル救世主を観てるようなものです(笑)

・最近毎日聴いてる、大好き。

・レンタル救世主の1話で流星くんのかっこいい戦闘シーンで流れたかっこいい印象がとても強く、歌詞もドラマに合った歌詞で、流星くんの担当としてはすごく嬉しいです。"超イイ、、"もかっこよくて大好きです♡

・今日が最低でも君と笑えそうさ の歌詞が本当に本当に好き。結局なうぇすとの中でも一番聴いてる気がするので

・ワンチャンワンチャン!とかバカにしてごめんな〜〜〜!!!流星担得曲!!!!流星くん最高しか〜〜!!MV見ると以前より流星くんが自分の見せ方分かってきたようで成長が感じられて嬉しいです。流星くんカッコイイんだからどんどんカッコつけてこ。


12位(304pt獲得)

ラッキィスペシャル

・ジャニーズWESTを好きになるきっかけになった、私にとって大切な曲。曲もMVも無条件に元気になれて、大空を見ればいつでも無敵の7人が見守っていてくれるような気がします。時折いたずらなんかしながら(笑)

・よく知らないままライブに誘われたのですが、たまたまつけたテレビでこの曲を歌っていて、見事に沼に落ちました。無敵の7人だと気づきました。ライブOPの重岡くんのエッビバッディ!!は何回聞いても高まります。

・明るい気持ちになれる
のんちゃんの「おしまい」がかわいい。

・衣装がどストライク!ラキセ魂のあのオープニング、、思い出すだけで鳥肌、忘れられませんね(;_;)!

・聞いていて幸せになれるから

・”無敵の7人!さあいこうか”を聴く度に、”無敵”という言葉に全く違和感のないかわいい7人の天使が舞い降りてきそうで、体がふわふわします。

・自担が可愛すぎるから

・ラキセコンでの演出がやっぱり大好き!!音源だけでも溢れる多幸感でテンションも上がるしジャニーズWESTらしく元気に笑顔にしてくれる1曲。

・聴くだけでラッキィになれるから。そんな錯覚を起こしてくれるくらいポジティブな曲。ラキセのOPでメンバーが滑り台から落ちてくる姿がフラッシュバックする。

・7人が本物の天使ちゃんになってて具現化してくれた人に感謝しかないしなんといってもMVが超絶かわいい。

・「きみにありったけラッキィを届けたいそのための無敵の7人」これこそ私が彼らに求める役割であり、これをWEST自身が歌ってくれることにより生まれる多幸感こそ、わたしが彼らに求めているものだからです。

・ジャニーズWESTらしさが詰まった明るいナンバー。ラキセコンのオープニングは何度見ても熱い思いがこみ上げてくる。

・やっぱり「無敵の7人、さぁいこうか!」ってフレーズが最強すぎる!!ジャニーズWESTのテーマソングみたいな1曲だとおもっています。
ラキ7コンオープニングのスロット風の演出とコイン柄衣装も大大大好きで見るたびにわくわく&興奮していたし、晴れて映像化されたあともそこばっかり繰り返し繰り返し見てしまいます。幸せはいつもスペシャル!

・聞いただけでテンションあがります♡ラキセツアーを思い出す!

・とにかく元気になれる曲!ラキセコンの登場の仕方も最高だった!

・イントロから世界がキラキラしていく!天使が飛び回ってる!ラキセコンが始まるどきどきを思い出せてくれる!

・「無敵の7人さぁ行こうか」「大空みぃや俺たちが見えるやろ」などのジャニーズWESTが見守ってくれてるかのような歌詞と、かわいらしくて一緒に踊れるダンスがすきです。

・ジャニーズWESTというアイドルがなんのためにステージに立っているのか、そしてその理由は「我々ファンのため」という宝箱に永久保存級のありがたい相思相愛ソングだから

・一番最初に聞いた時からずっと大好きです!イントロが流れた瞬間から止まらないワクワク感や底抜けに明るい歌詞、7人のコミカルな歌い方、とってもキュートな掛け声やセリフに最高級の幸せを感じずにはいられません!無敵の7人がありったけのラッキィを届けてくれる、タイトルに偽りなしのラッキィでスペシャルな曲!

・『しあわせはいつもスペシャル』『大空みいや俺達が見えるやろ』ハッとさせられたというか、そうだよねって思わされたというか。この曲を聞くと安心します。傍にいつも7人がいてくれるような気がして。

・7人に出逢えてよかったと幸せな気持ちになれます!

・振りがかわいい!ラキセコンで、コインに見立てて「パンパカパーンパンパカパーン踊れ歌えっ!」で出てきたときの7人のかわいさにやられた。最後ののんすけの「お〜しまい♡」がかわいすぎる。。罪だ!!MVもみんなに天使の羽が♡♡朝、支度してるときに聞くと元気出てくる!!初めて聞いたときから大好きな曲です(^-^)♡

・MVも羽の生えた衣装もMVも振りも全部可愛くて好き!♡

・少クラのラッキィスペシャルの「♪おしまい」で、堕ちたから。

・明るくて楽しくて元気になれる

・底抜けに明るく、元気をもらえる曲だからです!MVの羽がついた衣装もかわいくて大好きです👼

・無条件に幸せになれる1曲

・WESTらしい賑やかで楽しくてラッキィな曲であり、かつ、初めての現場のリード曲であるという思い出補正から。「無敵の7人」というフレーズに好きの全てが詰まっています。

・好きになったきっかけの曲!元気のでる歌詞、WESTらしさ満点のMV、何よりビジュアルが最高!関西界の天使たち!!!!

・幸せになれる曲。元気も出るしラッキーになれそうって思って頑張れる。

・聴くと元気になれる

・まさにジャニーズWESTらしさが詰まった曲!いつもみんながとても楽しそうに歌うのでこっちまで笑顔になれるそんな曲です。

・元気になるとりあえず元気になる大好き

・最初から最後までぜーんぶ楽しい、本当に幸せになれる曲です!

・明るい気分になれるので!
久しぶりに自分的に神曲に出会った気がした!( ' ' )♡

・衣装も好きだし全部好き!可愛いし幸せになる!

・初めてコンサートに行った時のOPなので聞く度に思い出してワクワクする!明るく前向きな曲調も好き

・どんなに嫌なことがあっても、楽しい気分になれるから。

・かわいい感じと、コンサートを思い出すのですき。

・俺たち(ジャニーズWEST)がいるから大丈夫って言ってくれているようでとても好きです。

・歌詞が超イイ…!ジャニーズWESTにピッタリすぎる曲です。いつまでもこの歌詞が似合う7人でいてほしいなと思います。

・聴くだけでラキセコンのあのドキドキが蘇る。

・毎朝聴いてる!底抜けに明るいところがWESTらしくて大好き!(^ヮ^=)踊れ歌えッ!!に合わせて布団から飛び出るとスッキリ目覚めることができます。

・「君にありったけのラッキィを届けたい」「無敵の7人さあ行こうか」これ程にWESTの活動コンセプトを表す歌詞はないと思います。
聞いているだけで元気が湧いてくる名曲。

・ジャニーズWEST7人の魅力を最大限に引き出してる曲はこの曲が実は一番なのではないかと思っています。楽しくて前向きで可愛さ満載☆

・「君にありったけラッキーを届けたい」ジャニーズwestがそこにいる意味がつまった楽曲だと思う。明るくわちゃわちゃしてるのに胸にぐっとつまって泣きそうな気持ちにさせてくれる。「大空見いや俺たちが見えるやろ」

・ジャニーズWESTにハマるきっかけとなったアルバムのリード曲。初めて参加したコンサートで1番最初に歌ってくれた曲でもあり、とても思い出深い曲です。ジャニーズWESTらしく、明るく楽しい感じで大好きです。

・個人的に初めてのジャニーズWESTのコンサートのOPで思い出深いし、「君にありったけラッキィを届けたい」が大好きです!!

・コンサートで実際にパフォーマンスを見たことによる補正もかかってますが、ハッピー感おちゃらけ感キラキラ感とともに、「大空見いや 俺たちが見えるだろう」という歌詞がこの人たちについていきたい、この人たちと一緒にいれば大丈夫という気持ちにさせてくれます。

・サビのメロディーと濵ちゃんの「君に〜」のパートが好き。わろてりゃ福来たる精神も良い。

・念願の初参戦がラキセコンでした。6年間応援してきたなかでいちばん幸せを感じたのは間違いなくあの場所でラッキィスペシャルを歌う姿を見たときだと思います。

・こんなにもワクワク元気にしてくれる曲があるでしょうか!?ラキセでの登場の仕方もどんどんテンションを上げていく仕様でどっぷりハマってしまいました。何度見てもドキドキする!!

・いつ聴いてもラッキィな気持ちになれる、天使の羽根付き衣装かわいすぎな

・ハッピーな気持ちになれるから

・多幸感

・前奏からワクワクぞくぞくする!

・7人の天使に\大空 見いや!/と笑顔で言われたら泣くしかありませんでした。

・無条件に幸せになれる!あの大雪の福岡一部を思い出します。

・最初はただただ楽しい曲だと感じてましたが、歌詞をよく聞くと無敵の7人に元気づけられます!

・MVが可愛すぎてずるい。Wアンコのペッペー丸をひきずったペッペースペシャルも忘れられない。

・この曲のおかげで、コンサートがWESTらしさに溢れるものになったから

・おめでたさがたまらない

・ハッピーでラッキィィィィィィィな7人が歌うこの曲で幸せな気分になれる。ラッキィィィィィィィ7!のコンサートのオープニングも大好きでした!

・聴いているだけでテンションが上がって幸せになる曲です。MVのメンバーのわちゃわちゃしているところも見るだけで楽しくて、思わずこちら側も笑顔になります。

・ラキセコンのオープニングでシャーってすべってくる演出がニクい。かわいい。

・ちゃうちゃうちゃう……からの「おどれうたえ!へい!」の胸の高鳴りが最高すぎる一曲。完全にコンサートとDVDの影響で選びました。最っっ強にテンションの上がるイントロ!

・多幸感半端ない。

・コンサートのオープニングでこの曲を歌いながら登場した姿を見たときに、この無敵の7人をずっと見続けていきたいと強く思いました。勇気をもらえる歌詞が大好きです!

・かわいいし天使であることを映像でも再確認できるから

・明るく楽しい、盛り上がる曲!聴いてると本当にラッキーになれる気がしますら、ラッキィィィィィィィ7のツアーのすべり台の演出が可愛すぎました。「大空見ぃや!俺たちが見えるやろ」という歌詞が大好きです。

・元々好きな曲でしたがラキセのスロットの演出でもっと好きになりました!曲のテンポや衣装が可愛いのに加え「無敵の7人、さぁいこうか!」「大空見いや!俺たちが見えるやろ!」などの歌詞がエモいです!

・大サビの「大空見いや!俺たちが見えるやろ!」の歌詞で軽率に泣きます。こんなに大きくて頼もしくて力強い背中を見せ続けてくれるグループをわたしは他に知りません。ずっと追いかけ続けていたいとこの歌を聞くたびに思います。

・メンバーみんなが本当に楽しそうに歌っている!無敵の7人!7人でよかったなあって本当に思う曲です!

・問答無用に幸せになれる一曲。笑顔になれる。

・ラキセのメイキングがとってもかわいい。あの天使の羽根のついた衣装どこいった。。

・歌割り曲調振り付けぜんぶがジャニーズWESTらしくて、ジャニーズWESTに会いたくなる曲!だいすき!

・聴けば聴くほど良さが感じられる一曲です。この曲を聴くとラキセが一瞬で蘇りすごくテンションが上がります。「青空みいや!俺たちが見えるやろ!」や「無敵の7人、さぁいこうか!」などただ単に明るいハッピーな曲ではなく心にグッとくる歌詞があったり、この最高な7人に一生ついて行きたいなと思わせてくれる曲です。

・PVが大大大好き。メンバーが笑顔いっぱいで可愛いくて、設定通り天使そのもの。振り付けも可愛くてキュンキュンします❤️

・天使かよって崇めるタイプのオタクだから、pv見た時に天使かよ!?!?ってなりました。天使でした。

・タイトルから滲み出る多幸感。ずっとWESTについて行きたいと思わされる楽曲だと思います。

・ラキセのオープニングを思い出してしまう。

・聞くと元気をもらえる、7人に応援・励まされてる感じがする

・多幸感がすごい!元々好きだったけどラキセコンのOP演出が天才すぎて更に好きになりました。この曲でMステとか出て欲しかったな〜

・くととにかく元気が出て幸せになる。

・可愛いが渋滞してる

・かわいいが詰まってるから

・君にありったけラッキーを届けたい。そのための無敵の七人さぁ行こうか。という歌詞で不覚にも泣いてしまった一曲…。この曲を歌う7人はニコニコでキラキラで、ただでさえ見てるこちら側にたくさんの幸せをくれるのに、こんな素敵な歌詞を歌ってくれるのかと合掌(;▽;)
あと、MVもかわいいしカラオケでも歌いやすい、盛り上がる一曲です♡

・WESTらしいアイドルらしい曲だから

・好きが加速する、MVも最高

・いつ聴いても盛り上がります!

・PVも可愛いし、魂の出てくる画が蘇る

・この曲を聴くと元気が出ます!のんちゃんのおーしまい♪が可愛すぎます。

・キラキラした雰囲気が素敵

・ラキセ1曲目、スロットがWEST全員に揃って登場する演出がとても良く、聴くたびにドキドキしてしまう

・猿魂でスロープから登場したあの瞬間が忘れられない…聴いてると思わずヘイッ!!って言っちゃいそう……

・ジャニーズWESTと幸せになれそうだから(;;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?