【なうぇすと広島5/7夜】MCまとめレポ

オーラス、終わってしまったー。とにかく最高に楽しいツアーだった。早くジャニーズWEST先生の次回作ともいうべきライブに今すぐに行きたくてしょうがないけど、流星くんもなにわぶ誌で書いてたように早く行きたくてうずうずしてる気持ちをまた次の機会で思う存分爆発できるように我慢しておく。楽しかったな〜。それしか出てこない。
ラキセぶりのグリアリは去年より外周の高さが低くなったっぽくてスタンドからだと目の前に来た人が神隠しに遭う現象か続発していた以外は大きさも立地も申しぶんなくて好きな会場のひとつ!あと食べ物が全部おいしい。最高。

---------------------------

・ギラギラブベイベーのラストは望ちゃんだけじゃなく全員で高くジャンプ!でも淳太くんだけちょっと遅れてる。重岡「ジャンプも下手な人?」

・ツアーもあっちゅうまに終わってしまう。重岡「今年もあと半年」神山「ハッ!ヤバ!恐ろしいそれ言わんとって!歳を重ねるごとに1日過ぎるの早い」

・小瀧「神ちゃん24やん」神山「今年24、酉年やで」流星「年男やったもんな」重岡「じゃあ厄年、酉年多いもんなー」

・ツアーラストは毎年手紙を書いてきてくれる関ジュ戸田くん。重岡「楽屋の前で手紙持って待ってるから、えっ?出待ち?って」しげおかくんおいwwwwwwwww

・照史「昨日関ジュの楽屋から『イェーー!』って声が聞こえてきて海外のパーティーかなって」重岡「お年玉あげたー。毎年あげてるけど渡しそびれて」5ヶ月遅れでお年玉あげる岡くん。

・照史「ツアーの合間も松竹やって松竹やってスタジオも借りて練習して」関ジュの頑張りを労う先輩

・重岡「昨日ご飯食べて」小瀧「140人のスタッフさんと」流星「合計150人くらい?」重岡「お肉食べてね」

・その会であきんちょさんが座った瞬間に「終わるのが辛くて〜〜」と泣き出したカメラマンのスタッフさん(女)。それ見て「泣くなー!」ってなぐさめたあきんちょさんかっこよすぎませんか?これりあこ案件すぎて引きずる…。

・食事会で隣の席になったスウェーデン人のスタッフさんがミドルネームは自分でつけると話していたのでWESTのメンバーにもミドルネームを考えてもらった重岡くん。重岡「日本やったらショウタ顔とかあるやんか。俺は『ザック!』」重岡ザック大毅ハマりすぎでしょ

・濵田くんはフレデリックかネイズ。かっこええやん!って喜ぶ濵田くん。

・あきんちょさんは「たくましい感じしますからネ〜」という事でジョージに。

・流星くんはアレックス。重岡「しっくりきた」流星「アレックスいいね〜」

・重岡「神ちゃんはダニエル…間違えた、デイビッド」神山「かっこええやん」流星「ベッカムや」

・淳太くんは優しそうだからアンディ。淳太「誰がトイストーリーや」照史「おれバズになるやん!」濵田「アンディ人間の方でしょ?」

・望ちゃんはめっちゃ悩んだ末、ダニエル…やっぱりウィリアムで。王子やん!ってみんなから言われて微笑む望ちゃん。ロイヤル…!

・重岡「ただ一番ハマんのは俺のザック!」異議なし

・望ちゃんは食事会最後の7人の挨拶で泣いた、重岡「泣き上戸!」小瀧「俺、久々泣いた」流星「そんな事ないでしょ」重岡「さすが!」流星くんは望ちゃんの事なら何でも知ってる設定に重岡くんの中ではなってるようだ。

・京セラドーム公演から5ヶ月経ったと言われて「嘘やろ」と言うから「カレンダー見ろ!」とメンバーからヤジられる流星くん。

・食事会で泣いちゃった望ちゃんについて「なんか色々思い出したんでしょ」って言う流星くんがとてもよい流星くん

・照史「スタッフ愛してるぜウェーイ!ってテンションの中『終わりたくない…』って泣き出して」のっのっのぞ。・°°・(>_<)・°°・。

・重岡「普段泣かない人が泣くとぐっとくる、ドームの公演とか流星泣いてたやん」照史「挨拶してたら急にウウッ…って泣いて」流星「その伝説のDVD&Blu-rayが出ます!なかなかレアな映像です!」自分の涙を自分で伝説って言っちゃう流星くん最高だし宣伝もお見事。

・小瀧「ドキュメンタリー、3公演入ってます。全部じゃないですよかいつまんで」流星「大事なところだけ、挨拶だけ」照史「スタッフさんやってくれて。JEさん様様やで」

・24コンの映像を見ると百発百中で泣く神ちゃん。城ホでライブした時にみんなで見てた。神山「だっていいんだもん〜〜!」

・流星「オレ、普段メイキング飛ばし飛ばし見るけど」小瀧「見ろよ。自分の映像チェックしろよ」流星「でもちゃんと見ましたよ」

・濵田「炎の転校生という奴をやらせて頂きます」\奴がくれた炎転!/

・炎転はみんなキャラが濃いので早く言いたくてしょうがない。重岡「ここでタブレットで見たい」

・溺れるナイフDVDの宣伝をする重岡くん。「広島弁ぽいところもあるけど架空の町なんですよ」淳太「サーティワンのアイスを食べながら…。あっ、サーティワンといえば!」神山「ヘタクソか!しらっこいな」重岡「アイスおいしい季節なってきたな。ずっとおいしいけどな」

・サーティワンのおすすめフレーバーを紹介するV撮りの時、お気に入りのチョコミントについて「これがあれば歯磨きいらず!」とコメントしてばっさりカットされてた濵田くん。流星「歯磨き粉の味するもちょっと失礼や」

・淳太「サーティワンはこの先もいろんなキャンペーンやります。アイス食べながらモーツァルト聴いてます。あっ!モーツァルトといえば!」神山「ヘタクソか!」照史「お前ら大好きだわ〜」

・アマデウスでは白タイツを履くあきんちょさん。流星「網タイツは?」重岡「えっ?モーツァルト網タイツ履いてるん?あの肖像画の下!」流星「Tバックは〜?」重岡「足パッツパツでアホでブス!」照史「アホでブスはやめろや」しげりゅせは地味に悪ノリがひどい。

・アマデウスのストレスでめっちゃ食べちゃうあきんちょさん。つけ麺うどん白飯を一気に食べてしまう。濵田「アカンアカン、甘いもん取り」

・淳太「バンバンバーンと着替えてきます」また上手い事宣伝にひっかけようとしてくる淳太くん

・はまこたりゅかみ4人トーク。淳太くんの前フリ通りまずは神ちゃんがVBBの宣伝。流星「おっ!DVD&Blu-rayと言えばレンタル救世主もよろしくお願いしまーす」

・真面目にプリンシパルの宣伝しててふと我に返る望ちゃん。流星「いやー、MCも終わるな」小瀧「この4人のMCないかもしれませんよ」流星「そうっすよ」

・濵田くんが笑うと客席もつられて笑いが起こる。濵田「俺が笑ったらみんな笑う」小瀧「幸せやな、無限ループ」

・濵田くん笑う→真似して客席も笑う無限ループが全然終わらないので「この人たちおかしい!」と叫ぶ濵田くん。小瀧「不思議な現象や」流星「笑うだけで人を笑かす技術」

・不思議な現象が起こり始めた原因を探る4人。小瀧「最初の笑いに感情こもってなかったからやろ?」濵田「俺の感情は俺にしかわからん!!!」流星「濵ちゃん結構あるよ」

・濵田くんは人と喋ってるときも相槌に「絶対興味ないやろ?」と突っ込まれる事があるけど本心はそうじゃないから言われるたび傷ついてる。

・小瀧「目、死んでんで」流星「人殺す目してる。ライブ疲れてる時とか濵ちゃん、目めっちゃ無やで」ここで目が無の濵田くん顔真似をする流星くんがわかりみありすぎてめっちゃ面白かった。

流星「まーまーオレ見るよ。口だけ笑ってる時もある」神山「今日は大丈夫」今日の濵田くんは全身全霊で笑ってくれるそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?