【なうぇすと広島5/7昼】MCまとめレポ

・ギラギラブベイベー、高く飛んでくれた望ちゃん!重岡「骨出てますね」高く飛べても毎回どこか身体に不調をきたしてるシリーズ好きすぎる。

・淳太「ホンマに盛り上がりがすごい!あったかい!」と広島のお客さんについて語る中、セットの階段に座り込んで休んでるはまこた。小瀧「ここらで休憩しとかんとあの2曲頑張れへん」

・休憩してると思いきや突然「どうですか!」と大声で呼びかける望ちゃん。淳太「お前さっきまで座ってたやん!」

・重岡「海の男やん」照史「ハイサーイ!」重岡「どうですかー!照史!」照史「お前には答えへんわアホ!」

・淳太「昨日のんちゃんの家族が見に来てくれて。いっつもお土産くれる。Tシャツ」小瀧「毎回渡してくれるけど全員分ない。今回は照史、濵ちゃん、シゲ、神ちゃんだけ」

・小瀧家はその人に合いそうなおもしろTをプレゼントするのが趣味らしい。あきんちょさんには「肉しか信じない」、後ろにはでっかく「肉」とプリントしてあるやつ・でっかいラーメンのプリントがあるやつ・PIGBABYとロゴがプリントされたTシャツなどが今までにプレゼントされた。

・重岡くんは今回初めてTシャツをもらった。重岡「背中に『自分最優先』、前には『自分しか信じない』って」

・神山「俺は前に『ある意味 神』って。黒Tに黄色で『ある意味 神』。崇めろよ」重岡「あの神うっとおしい!」

・淳太くんが以前小瀧家からもらったTシャツは「運動神経ゼロ」後ろには「何か?」ってプリントしてあるやつ。

・小瀧「俺も『YOUやっちゃいなよ!』ってのもらった」重岡「オカン目線でな」

・濵田くんは顔だけ馬になってるTシャツをもらった。重岡「ウマすぎるやろホンマ」馬だけに

・流星「オレ、望のオカンからもらった事ない!たぶんハマらんのやろな。」重岡「望もらってって意味やろ」流星「OK」小瀧「ア〜〜〜ン♡」重岡「身も心もピンクになんなよ」

・「俺の『ア〜〜〜ン♡』めっちゃうまくない?」って言い出す望ちゃん。確かにSEかな?ってレベルで完璧だった

・あきんちょさんが流し目でメンバーのモノマネする流れが面白すぎた。流星くんの「what?」で勢いよくベロ出すのめちゃくちゃ似てて大爆笑したけど、そんなんしてるか?って顔で照れてる流星くん。神山「やるよ!」重岡「照史、ベロっていうよりタン感が強い」

・照史「キャー!ってなるとこ全部やりたい」とメンバーのキャーポイントを熟知してるところかわいい

・重岡「淳太ないやん」流星「淳太、コレ。手回してる」濵田「首の一周、後ろ手回しがち」確かにユアマイか何かでこの動きしててわろた

・ありもしない淳太くんのあるあるモノマネをしながらパリマニ踊ってくる重岡くんに腹筋割れるぐらい笑った。淳太「なんやこれ」濵田「子供たち全然笑ってない!」アリーナ前列にいた無表情の男児がカメラに抜かれてさらに笑った。淳太「勉強せんとこんなんなるからな!」

・笑ってない男児がスパイダーマンのパーカーを着ていたので糸をプシャーって出す濵田くん。男児は無視wwwwwww

・淳太「1回スパイダーマンで思い出したけど、流星の誕生日」流星「大阪で誕生日祝ってもらった時、スパイダーマンの格好して誰かわからんテイで来てくれたけどなで肩でもうバレてて。ハァーマちゃ〜〜ん!って」

・重岡くん曰く濵田くんの肩は削りたての鉛筆みたいなシルエット。流星「スパイダーマンの格好だと強調されててさ」

・濵田「スタッフさんとも話してたけど、俺より上のなで肩見ない!」重岡「お母さんに優しい!生まれた時ラク!」濵田「オカンに優しい身体でしょ」お産の心配する重岡くんくそこん

・毎年母の日やってる神ちゃん。小中学生時代はお小遣い貯めてプレゼントあげて、最近はスチームの美顔器をプレゼントした。

・淳太くんはお母さんに靴を買った。淳太くんのお母さんを誤って初老!と言ってしまう重岡くん。小瀧「シゲ、クソ野郎!」

・流星「淳太のオカンいくつ?」淳太「55、6じゃない?」重岡「淳太40?」淳太「システムどうなってんねん」重岡「カタカナ使いがちや」淳太「普通や」

・梅田あたりで母の日のプレゼントを選んだ濵淳。濵田くんは初めて鞄を買った。仕事にも持ってかへん!と貰った鞄を大切にしてる濵田母がかわいすぎる。

・濵淳ふたりで女性物の鞄を試着してたから怪しい雰囲気になっていた。濵田「まぁ俺オカン似やし。俺が」流星「どういう事?」濵田「わかりにくく言うと…」重岡「わかりやすく言ってや」

・いつの間にかタオルをターバンみたいに巻いて美味しそうなカレー作りそうな風貌になってた神ちゃんにも笑った。

・重岡「のんちゃん二十歳なった時にお父さんお母さんな」小瀧「手紙書いた。もらったから。みんな寝てから書いた。俺そういうとこあるやん」二十歳の誕生日にご家族に手紙書く望ちゃんもだけど重岡くんの「のんちゃん」呼び!レアカードガチャ!!

・重岡「昨日も泣いてたもんな。『このライブ終わりたくなーい!』って」のっのっのぞむーーーー

・重岡「(望ちゃんの)横で淳太がおい大丈夫かって」淳太「クレヨンしんちゃんみたいになってた」重岡「くちびるだけ星人」淳太「ケツだけ星人や」

・小瀧「スタッフ!愛してるぞ!」照史「これ昨日のシゲの挨拶」重岡くん好き……

・24コン、ネトフリドラマ、アマデウスを順に告知。アマデウスは2時間の舞台とは思えぬくらい台本が分厚くてジャンプ並みらしいwwww「2時間でこんなん?」って指で厚みを表現する神ちゃん。3cmはあった。

・淳太「サーティワン食べた?」重岡「みんなそれぞれ俺らのおすすめ食べてくれてんの?」神山「ホンマにおすすめやから」重岡「…まだ言ったらいかんのか、俺が食べてたおすすめのやつ。あっぶねーーーー!」うっかり次のキャンペーンのおすすめフレーバーをペラりそうになる岡くん

・はまこたりゅかみ4人トーク。プリンシパルの撮影がまだ残っているので髪の毛は6月までまだ切れない望ちゃん。

・レン救DVDの告知中「あのぜひ…………お願いします」と言葉が詰まる流星くん。濵田「伝わりました!」流星「何か言おうと思ったけど自分の中で解決しました」流星くん言いかけてやめるパターンたまにあるある

・自分のお仕事の告知ではなく「リバース、めっちゃ見てます!」とキスマイ玉ちゃんの告知をする濵田くん。流星くんも神ちゃんもドラマ見ててハマってる。濵田くんは湊かなえさんの本が好きで原作も読んでるからドラマが楽しみ。

・小瀧「濵ちゃん、突っ込みたくなる」濵田「やめろやめろ」小瀧「でもその頑張り、いいと思う!こいつ頑張り屋なんすよ」

・流星「これただの楽屋トーク」神山「オチとかない」流星「ホンマにオチないんや」

・流星「めっちゃ楽屋トークなってる。この4人なったら楽屋トークハンパない。昨日わりとスイッチオンの状態やったけど」小瀧「こんなMCある?こないだのSexy Zoneのがちゃんと喋ってたで!」

・広島弁の話になって、「あーじゃけぇ、じゃけぇ」ってじゃけぇを連呼するりゅかみ。小瀧「例えば好きなおにぎりの具聞いたら『紅鮭じゃけぇ』って言うの?めっちゃ面白い!シーチキンじゃなくて紅鮭じゃけぇ」紅鮭じゃけぇがツボる一同

・濵田「俺もBADBOYS読んでたから。あれも広島弁」小瀧「溺れるナイフも」濵田「本人(重岡くん)がはけちゃいました」

・溺れるナイフの話から映画繋がりって事で「関西ジュニアも映画やるよな、シゲの誕生日やんな」って話を繋げた流星くんが超イイ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?