【非公式】ジャニーズWEST「なう」好きな曲アンケート2016 8位コメント

8位(436pt獲得)

Toxic Love

・叶わない恋、強引な歌詞が最高です。りゅかみラップめちゃくちゃかっこいい。

・初めて聴いた時の衝撃が忘れられません。こういう曲を歌う7人を待っていました!!

・ポップでかっこよくてラップがとりあえず最高すぎて大音量でいつも流したくなる。

・セクシー♡赤好きの私には重岡くんのパートが良い♡

・歌上手でいいオトコで高身長のジャニストのセクシーな魅力が良く出てる

・曲調も歌もダンスも衣装も全部大好きです!!初めて聞いた時から譲れない一曲です♡

・リズム感が好きです。また、歌詞の「僕のモノにはならないってわかってるのに罪を重ねてく」…切ない!曲調はラップもあり、なんだか不埒な感情も歌われていますが、部分部分見ていくととても素敵な歌詞ですし、捉え方しだいで切ない曲なのではないかなと思っているので。

・メロディ、歌詞、歌割り、全部が好きです。パフォーマンス含めてしまうとパリマニがやはり1位にあがってきてしまうのですが、楽曲として聞いていて1番私があがるのはこれです!

・りゅかみラップが好き!ライブでのパフォーマンスも想像を超えてくるかっこよさでした( i _ i )

・曲調がオシャレで歌い方もセクシーですごく好きです。りゅかみのラップが最&高。

・曲調、歌詞、ダンス全てがかっこいい!耳でも目でも楽しめる曲だから

・ディスコ系がジャニーズWESTにとって新鮮で初めて聞いた時に感覚的にすきだっ!ってなったから。照史くんの大サビにいつも震えます。

・照史くん担当になる決め手になった曲

・リズムが好み。ライブで見てかっこよかったからもう1回見たいと思ってたのに、全然少クラでやってくれなかったという希少価値もプラス。

・イイオトコ達がイイオトコの歌を歌うことは最高であると証明してくれた歌です。声も音もダンスも最高にエロくてアルコールがなくても酔えます。

・曲調がただただ好みです。間奏のダンスとりゅかみラップが至高!

・頬のラインを〜のしげちゃんに落ちて重岡担になった思い出の曲なので♡

・音源が初めてラジオに流れた時から運命を感じた

・パリピポコンサートで見たときの衝撃がすごかった。この人たちについていけば間違いないって確信を持たせてくれた曲です

・とにかくかっこいい!

・メロディーがディスコっぽくて好きで流星と神ちゃんのラップが更に良い!

・パリピポの衣装から演出振り付けまで大好きだから。世界観が好き。

・セクシーでクールだから

・パリピポで振りを見て一気に好きになりました!腰振り最高なのでもっと色んな所で披露してほしい1曲

・ダンスが好き!

・7人の甘い声と音楽がとても合っていて好きです。重岡くんの「頬のラインを~」、がいちばん好きなところです。毎日のように聴いても飽きません。

・雰囲気とりゅかみのラップが好き!

・流星くんのラップとはまちゃんの美声。ダンスも好き。

・リアルに聴いてる回数が1番多い曲。兎にも角にも曲が好きなんだけど振り付けも好き。特に例の間奏の振りなんて嫌いな人いないよね。好き。

・ひたすらにかっこいいジャニストが好きだからです。腰振りも堪んねぇです。

・曲自体はもちろんのこと、本人たちが存分にイキってるパフォーマンスが大好きです。

・コンサートみていたときはあまり印象には残っていなかったんですが、後日リリースされたDVDをみてこんなにやばいのあったの??となった1曲です。ダンス、腰振り、りゅかみラップなど魅力溢れる曲!

・ラジオで解禁されたその日からこの曲の虜だから。コンサートでのパフォーマンスも込みで1番好き。

・全体的に色っぽい、rapが最高

・音がかっこいい

・7人のWESTだからこそ醸し出せる雰囲気や色気があって、それらなくしては成り立たない…7人のWESTにしか歌えない曲だと思うから。

・今まで見たことのないwestの色気が溢れていて、最高に好き。

・セクシーなところ

・なんだかんだ一番好き
重岡さんの甘い声にりゅせかみのラップと好きな要素がいっぱいある曲
またライブでやって欲しい

・少クラでもやらないレアな曲だから

・腰振り最高😃⤴

・あのセクシーな腰振りダンスに容易にやられました!

・曲調がレトロな感じで昔の恋愛ソングと言った感じで好き。ディスコ調というのもツボ。
歌詞もかっこよく1位である。

・とにかくドストライク!
曲調もダンスも好き‼︎

・りゅかみラップのかっこよさ

・腰振りがたまんねぇぇえええ!!うおおおおお!!!ってなる曲。そしてりゅかみRAPがめちゃくちゃ好きです。

・曲調とダンス

・カラオケで歌うと気持ちがいいです!

・間奏の腰振り、最高です😍😍

・なんで少クラでやってくれないのー!!!!

・(^ヮ^=)なぜテレビで披露しないのか事細かに言え!

・重岡くんの手が頬にふれて、空中にそっと曲線を描いたパリピポの衝撃を忘れられない。あらためてDVD出て見たら、全員同じフリだったのに本気で驚きました。

・自担のパートが一番も二番もとても好きだから

・独特なメロディー、パリピポ(ライブ)で見せたパフォーマンス。すべてが中毒性に溢れていて、私は現在もこの曲の沼から抜け出せていません^^

・曲だけならもう少し下だったかもしれないけど、間奏の腰振りダンスが忘れられなくて。神山さん本当にいい腰してます。

・ダンスがいい。あと二番の(θヮθ)がかっこいい。

・曲の雰囲気もコンサートでの演出も含めトータルで好き

・照史くんの高音

・我が軍あぶない恋の歌が似合う

・照史くんの高音がすごく好き!

・パリピポでのダンスがよかった!!特にあの腰振り!!ディスコナンバー的な感じがなんかとてもかっこよかった!また見たい曲ナンバーワン

・ダンスのかっこよさと曲調が好きな曲です。

・普段色気のない曲を歌う印象が強いWESTちゃん達がやるからこそ、まんまと沼にハマる。これは無意識のうちに無限ループしている曲No. 1。お笑いは封印して真面目に、色気を漂わせながらクールに歌っているところが堪らない。特にりゅせかみのrapが良いスパイスを効かせている。叶わない恋と知りながら、どんどん深みにはまっていくWESTちゃん達がとても愛おしい。この曲は歳を重ねるごとに深みを出していくことが出来ると思うので今後が楽しみだ。

・ダンスが好き。かっこいい曲なのに歌が上手いのがよくわかる曲調も好き。

・セクシー&かっこいいの好きな組み合わせ

・どのメディアでも披露してなくてパリピポDVDでしか観れない貴重さがいい。

・エロカッコイイから。

・ディスコ的な古め曲調がたまらなく好き。コンサートではファンを殺しにかかってる

・甘い毒に溺れたのはどっち?−求められているのに、まるで心臓を握られ、手の温度でぐずぐずに溶かされているような感覚になる一曲です。流星くんの甘い声にリードされるのがたまりません。

・間奏の腰振りにやられました。

・間奏のダンスとりゅかみラップ

・自担がかっこいいからです…

・ダンスが好き

・音源だけではピンと来なかったのですが、パリピポを見て2位にしました。とにかく間奏のエロさが◎

・セクシーな振り付けとラップがかっこいいから

・パリピポの神ちゃんのラップの時の動きが好き

・腰振りでイけます。君のI love you!に一瞬で射抜かれました、殺されました。

・なりたいわけじゃないけど、エモくなれるから

・パリピポでの演出が最高。意外とガッツリ踊るものなのでカッコいいWEST さんが見れて最高。パリマニに隠れているが、人気があると思う。

・ディスコ風のおしゃれな曲で、初めて聞いた時から好き!って思った曲です。りゅかみのラップも素敵!

・望くんがカッコ良すぎる

・なんでこの曲を少クラでやらないのか!!こんな最高なのに( ´тωт` ) しげちゃんも最高だしりゅかみのラップも...

・密かに人気を集めている曲だと思っています。間奏部分の振り付けの腰の動きは必見!言わずもがな皆好きでしょ?

・今までにない感じの雰囲気の曲で好きな曲です。

・カッコイイ系の曲でダントツ!ダンスがセクシー!

・キミコイからの流れが好き

・リズム感が好き

・フォーメーション好きすぎました

・ジャニーズWEST独特のセクシーさがあってやみつきになる

・①ディスコソングが個人的に好き
②腰振りが堪らない!!!(気持ち悪いこと言ってすいません)
③メンバーの色っぽい歌い方

・Partymaniacsと迷ったのですが、こちらで!
これもパリピポtourでのパフォーマンスなのですが、かみりゅせでラップ部分を歌うじゃないですか!あの時の神ちゃんの独自の振り付けというか!あれが大好きです!一番好きなのは「束の間の愛や幸せ 燃やすのさ灰になるまで」の!と!こ!ろ!!どうして映像に残してくれなかったんだ!JEたん!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
あと腰振りも好きです!皆さん魅せ方が分かってらっしゃる!どなたの投稿か忘れてしまったのですが、一人一人の腰振り解説のツイートはとても素晴らしかったです。あれを見ながら一人づつ凝視して再生しまくってました笑

・ジャニーズWESTの可能性を感じさせた曲。アルバムで聴いた時も大人な部分が見えてよかったが、パリピポを見た時に一番度肝を抜かれた曲。オタクやっぱり腰振り好きだからね。

・りゅかみが創り出す魔法陣が最高of最高

・ジャニーズWESTでは珍しい曲調であることと、りゅかみのラップが素敵です♡

・間奏部分のダンスにやられたの絶対私だけじゃないでしょ…。あの滑らかで美しくそれでいて誘惑的な動き……TAMERでも見れましたが初見のこの曲に最高に痺れました。もとから神ちゃん&流星くんのラップの時点で最高なのになんだこれ……ここが私たちの墓場か……。

・もっと推されてもいいと思う曲。セクシーだし、ノリやすいし、カッコイイめの衣装で落としに来てほしい曲。

・腰振りがおエロくて良い意味でジャニーズWESTらしくない曲だから。

・何回聴いても飽きない
・ダンスが好き

・りゅかみちゃんのラップが最強にかっこよくて最高に辛いです!!!デビューしてもやはりどこか感じてしまっていた4と3の壁に悔しく思う事が多々ありましたが、流星で始まり流星で終わる、この曲を初めて聞いたとき最高に嬉しい思いをした記憶があります。

・なんといってもダンス!腰振り最高

・エロさかっこよさ曲調とても◎

・カッコイイ系の曲だとダントツで好き。

・なんといっても腰振りダンス!個性溢れる腰振りが素敵です。

・最初聴いた時から好きでしたが、やっぱりパリピポツアーのパフォーマンスでさらに好きになりました!

・パリピポの映像を見て好きになった曲です。少クラでやってくれてないし。ピンクの可愛い衣装とは正反対なある意味危険な恋の歌

・かっこいー

・ダンスが好き

・今までのジャニストになかったようなまた一味違う感じのかっこいい曲!

・ダンスがすき。

・少クラでこの曲やってもらうまでは死ねません。笑

・流星のラップから始まるところからもう好き!!パリピポでの腰振りがたまんない。聞く度に思い出す。

・腰振りが堪りません!

・あの腰振りダンス!!!!!

・大人っぽくてかっこいい!

・カッコイイ

・友達がカラオケで歌ってて一目惚れ

・スルメすぎる

・曲調とか好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?