見出し画像

3月15日(金)3分切り抜きエイトのドリモンスペースまとめ 〜誰一人取り残さないインターネットビジネスの世界〜



プロフィールの作り方

「誰かの真似をしたものではなく自分の本質にあったもの」


よく、プロフィールを作成するときに、
何かのテンプレートを
使ってこのように書けばいいですよ。
と教えたり、自分は稼いでいないのに、
いかにも稼いでいます。
みたいなプロフィールを見たりします。

それでX発信していても面白いでしょうか?
すごくしんどくなっているのが文章を
見てわかります。
大事なのは自分が本当に発信したいもの
プロフィールに書けているかですね。

せっかくの自分のことを知ってもらえる
看板でもあります。
そこで自分はこんな人なんです。
このようなことを発信していきたいと
思っていることなど。
本来のあなたの持っている本質を
書けるといいですね。

でも、そこには自分というものが何のか?
何がしたいのか?本当にそれをしたいのか?
それがわからないで書いている方もよく見ます。

本来の自分のことが書けていたら、
投稿することもブレなくなります。

大事なのは一貫性と一体感です。
そこが見てわかるから、
ファンに繋がってくるのです。

もし、自分のプロフィールがどうなんだろう?
自分の本質に沿ったことが書けているのか?
わからない方は、このノートを見た方だけに
特別に僕が添削します。
なので、見て欲しいという方は、僕のLINE、
もしくはXのDMでノート見ました。
プロフィールの添削してほしいと
送ってきてください。

では、ありがとうございました。

ドリモン収益祝福砲(3月14日分)

前回の方々も続々と収益が上がり始めましたよ~。🎉

さすが!ドリモンクイーンです!

ドリモンクイーンに追いつくかのか〜

あれからアップしていますね。

シンパパも大喜びです。

Xの中でも、 #ドリモンAIファクトリー  と検索して頂けると、ドリモンの投稿をしている人たちのポストを見て頂けますが、僕の公式LINEの方では、「ドリモンAIファクトリー事業説明会」のご案内をしています。

1日でも早くトライしてみたい!という人には最速でご案内していきますので、ドリモンの新規募集に間に合うようにお越しくださいね!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?