見出し画像

猫にゃんに癒しをもらう

画像1

忙しい日々が続いています💦

こんな時は、大好きな猫にゃんに癒されたいです。
弟のウチの猫にゃんに会いに行こうかな。

癒されたくて、イラストに描くわたし…(笑)

●お知らせ●

東京で「つながる」を見つけるメディア
アーバンライフメトロで漫画が配信中です。

この時は、も〜!大惨事で参ったのですが、今思い出すと
かなり笑えます。

#今日もいい日でした #イラスト #イラストレーション #4コマ漫画 #まんが #イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #日常漫画 #暮らし #イラストレーター #あるある #男子 #男子#ママ #男の子ママ #思春期 #子育て<hr />

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊