見出し画像

アナログEMI一歩前進129

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日のアナログEMIが成長するためにやったことはこちらです!!

①Twitter更新しました☺

②心理学学び中

③YouTubeみてスクリーンショットしました☺(今日は嬉しいので盛りだくさん)

最近は気になることや夢の為に今できることを少しずつやっています。

①本日更新したTwitterです☺

テイクアウト以外はコロナが流行するまえに行ったものです。

毎日プチ食レポしてるのは本発売したい。

近所の気になるところいって発信したり地元や地元周辺を盛り上げたいという夢があります☆彡

どこでなにがあるかわからないので!!!!

③YouTubeみてスクリーンショットしました☺(今日は嬉しいので盛りだくさん)

1回目のブログでやったんですが他にもYouTube配信されていたので本日は盛りだくさんです(^_-)-☆

本日のYouTubeはまーくんずくしです❤ww

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②まーくんもイーグルスも勝ってうれしい。

③相方に臨時収入がありました。ありがとうございます。

④Amazonで気になるものを購入しました。

4/24は寅の日というのを知りました。

最も金運に縁起がある1日で送り出したお金が3倍になってかえってくるとみたので今日購入するのいいなと思いしました(^_-)-☆

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

画像1


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?