見出し画像

✨マンツーマン講座 始めます✨

こんにちは、🌸桜舞🌸です。

前回の記事、初投稿だったのにも関わらず、沢山のスキを頂いて嬉しいです✨

この度、ショップの能力覚醒系のヒーリング(能力覚醒タブの所にあるヒーリング全て対象)を受けて下さった方限定で
マンツーマン講座 1時間10,000円

を始めたいと思います!

マンツーマン講座内容
一言で言うと
皆様に眠っている霊能力を開花させるプログラムです。
一般には出回っていない、独自の瞑想法(目からウロコな瞑想法)を実践し、見えてきたビジョンに対しアドバイスし、能力を会得していくプログラムです。

能力にはいろいろあるんですけれど

伝授系…手順さえ間違わなければ、誰でもできるようになるもの(一般的に出回っているものはほとんどコレです)
伝授系は、教われば誰でもできるようになるので、オリジナル性がないです。

私が教えていくのは
今世のあなたに眠っている能力を開花させる方法

これは人によって持っている能力が全く違うので、オリジナル性がある。
その代わり、どんな能力が会得できるかは開発してみるまでわからない。

そういったものになります。

なぜ能力覚醒ヒーリングを受けた方限定かと言いますと

能力覚醒ヒーリングを受けることによって

一般的な霊能力者が数ヶ月、年単位かけて辿り着く境地にショートカットして辿り着くことができるからです。

同じ能力を持っている人ももちろんいますが、全く同じ組み合わせで能力を持っている方はかなり少ないので、能力の発動の仕方を組み合わせを変えたりすることによって、オリジナル性がでてきます。

こちらのマンツーマン講座がオススメな方

他の能力者と差をつけたい❗
自分にしかないものを開発したい❗

という方にオススメです☺️☺️

実践して行くこと自体はシンプルですが、チート級能力者を育てて行くプログラムです☺️☺️

興味ある方、是非ご依頼下さいませ☺️☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?