見出し画像

document hunter

すっかり寒くなり、冬の気配を感じます。

10月というとハロウィンの季節で、ハロウィンの額装をつくろうと思っていたのですが、コンピュータが壊れたり、雑事に追われるなどいろいろなことがあって、なかなか手に付かないまま月の終わりまできてしまいました。

画像1

同時並行的にいくつかのことを進めています。ハロウィンもどうしようと思い、先日スターバックスで見つけたカードがいい感じだったので、これをモティーフに額装を作ろうかなと思いました。カボチャの形にくり抜かれたカードの真ん中のおばけがしおりみたいになっていて取れるようになっています。これをぶら下げる形の額装もいいかな、と。

画像2

左のはドリンクチケットなので、急いで完成させて温かいドリンクを飲みにいきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?