見出し画像

document hunter

久しぶりにガチャガチャを見つけたので回してしまいました。

以前も回したことのあるシリーズの続編で関西の純喫茶のミニチュア。

画像1

手持ちがなくて、一回しかできなかったのですが、出てきたのは行ったことのあるアメリカンのホットケーキのミニチュアでした。

画像2

確か去年、大阪メトロのイベントの純喫茶めぐりで訪れて、カードをもらいました。(どこに行ったんだろう?)カードと一緒に額装したら面白いかもなと思いました。

画像3

持ち帰り用の包みも入っていたので、実際にアメリカンでホットケーキを持ち帰って実物の箱と一緒に額装してもいいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?