見出し画像

久しぶりに

2年ぶりに美術館に行ってきました。国立国際で展示が始まったヨーゼフ・ボイスとパレルモの展示。あまり知識がなく、リヒターとか個人的に好きなポルケとかの先生だった人だよなあというくらいしか思い浮かぶことがなかったですが、展示を見るのが久しぶりということもあって面白かったです。難しかったですけどね。

画像1

中之島美術館も完成に近づいていたので、しばらくしたら美術館をはしごできる日が来るのかなあと思いました。

画像2

長いこと見る刺激が少なかったので、色々と参考になりました。ずっとモチベーションが下がったままだったので、少しずつでもやる気を取り戻していければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?