見出し画像

document hunter

街の中はハロウィンが終わったらもうすっかりクリスマスの雰囲気です。

画像1

早めに作らないと、あっという間に年の瀬が近づいてくる気がしたので、手持ちのクリスマスっぽいカードを集めてみました。

画像2

以前に買ったスターバックスのカード。トナカイのイラストが可愛いです。日本ぽくないイラストなので、日本にいながら外国風のデザインに触れられるので、今年のスターバックスのカードを待つのもいいかなと考えてみたり。

画像3

イラストレーターの福田利之三のポストカード。ポストカードですが、背景のグリーンの色合いが素敵で気に入っています。これを素材に額装するのもいいかなと思ったり。

気づいたら12月ということになりそうなので、色々と並行して額装を作る時間を確保していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?