見出し画像

document hunter

そろそろ年の瀬なので年末と来年用の素材をスターバックスで手に入れてみました。

画像1

リース風にデザインされたクリスマスのグリーティングカード。

画像2

いつものより少し高かったですが、代わりにドリンクとフードのチケットがそれぞれ一枚ずつついていました。フードチケットは結構いいですね。

画像3

もう一つは3枚セットのニューイヤーカード(年賀状)。来年の干支である虎のデザインが入っています。メッセージも入れられる可愛いデザインです。

画像4

こちらもドリンク用のコードがついています。お年玉付き年賀状ではないですけど、スタバのドリンクの方がありがたいかも。3枚セットなので、1枚は額装用、後の2枚を年賀状として使いたいと思います。

あまり時間がないですが、できたら年内に額装したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?