見出し画像

document hunter

涼しくなってすっかり秋の感じです。例年のようにハロウィンもそろそろなので、ハロウィンの額装も作らないと、と思いつつ、あまり材料が集められていないので、急いで探しにいきたいと思います。

画像1

それとは別に、猫の素材も少しずつ集めています。かなり初期のアンカードラーのテーマでネコを取り上げたことがあったのですが、以来あまり猫を題材に作ることができなかったので、ネコをテーマにまとまった作品が作れたらなと思っています。

画像2

古い広告のカードとか

画像3

rifle paper co.の猫のカードとか(このカードの猫の雰囲気はこれからの季節にぴったりです)

画像4

家で材料を探していたら、いつ手に入れたか覚えてもいない、木製の猫のセットが見つかりました。これなんかハロウィンでも使えそうな感じなので、いろいろ利用してみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?