見出し画像

桃鉄の話

大学ぐらいのとき当時付き合っていた人と、桃鉄をした。
今はできないけど(スイッチ版)、人対人の一騎打ち。
しかし私の桃鉄英才教育は(桃伝もやっていた。LOVEハドソン)なかなかなのか、引きが強いのか、陰陽師カードを引いてしまい、相手の急行系カードを殆ど捨て、赤マスにつっこんだところ大喧嘩になりました。(軽く手を抜いたのがまずかった?俺なんかした?なんかした?じゃない???言わなくてもわかって????わかんない!!!!)

まぁなんだかんだでそれ以来、桃鉄はさくま(一番強いCPU)と一騎打ち(今はさくまとえんまっす。さくま2はちとエグかったけど今度やります)しかやってません。孤独のえんどう社長。
今は10年決戦でランキング入を目指しています。

(既に時限爆弾カードラッシュが来たりで、何度も断念)
今年の目標桃鉄でランキング入りすること❢❢❢❢それだけ❢❢❢❢❢❢
家族意外に桃鉄本気で対戦できる戦友がほしいメポーーーー

原稿30分やったら桃鉄1時間やっちゃう。

ご当地鉄道、ビリオンロード、桃鉄3DSも買いましたが、これじゃないのん、ってなりました。

何の話?


ファンボックス、開設して一ヶ月です。
週一更新もなんとかなっています。ありがたや。
https://enchoko.fanbox.cc/



モルカー、ゾンビとランチあたりからなんかちがうなってなって、PUIPUIレーシングもなんで競争させるの?????とめんどくさいマインド発動。でも公式が正義だしもちろん最後まで観ます。今季もアニメいっぱい観ています。

無職転生のギレーヌめちゃ好きなんですけど・・・・豊口さん・・・艦これの武蔵もすき・・・。

大人になると色々興味がなくなるっていうのあれは嘘だ・・・個体差あるよ・・・・アニメとかに興味しかわかないもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大人は嘘つきだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三点リーダーがなんとか言ってる記事とか見ると、別に読めれば良くない?とか思う。アボカドでもアボガドでも伝われば(会話に支障がなければ)ゆるっといきたいものです。きびちい人は万葉集読んでらっしゃい。(T_T)。うそうそごめん。

他の事批判したくなるのって、自分自身にストレスあるからなもんで~みんなカリカリしてて怖い。妖怪ウオッチのカリカリベーコンじゃん(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?