見出し画像

一億総貧困社会を生き抜いていけるか!?

円安が全く止まりませんが、日銀もこれを容認するようですね(^^♪

ハワイに旅行に行っても自炊とか(笑)

私らはこれから、一億総貧困社会を生き抜いていかないといけません。

これまで憧れてきた、華やかな、贅沢な生活とは到底夢。

そんな物に憧れていては、メンタルをすり減らしてしまいます(´;ω;`)

ラーメンを食べに行く贅沢なんて、もってのほか!!

食費は、12月は一か月で49000円使っていましたが、ここのところ、切り詰めています(笑)

iPhoneがぶっ壊れても最新のiPhoneは買えません!!

ご飯は家の前に生えてある野生のフキ!!

焼き魚が食べられたら贅沢だ!!

こうやって、私たちは江戸時代まではいかないまでも、原点回帰しているのだ(^^♪

物質主義から、精神性を重んじる社会へ。

この変換点が一番辛いのよね(笑)

日銀の円安方向容認でタイムラインは見えた。

『見た目は貧乏、心は豊か』を目指しましょう(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!