見出し画像

【4月】コツコツやる新NISA投資。

4月28日。

今月の株式相場も終わったので、資産運用の状況を備忘録に!(^^)!

3月の実績は、過去記事をご覧ください。





1.4月28日時点での予定配当金額



年間配当予定金額は、3月末より900円ほど増えて、3万3545円となりました♪

前回に比べると、伸び率は鈍化していますが、着々と増えている(^^♪

配当利回りは3.03%で、先月より微増!!

毎日購入しているNTTはまだポートフォリオには表示されないですね(笑)

2.4月28日時点の評価損益

ここからは、4月末時点での評価損益と、持っている銘柄も公開しているので、参考にしてみてね♪

トレードはしていないので、ただ単純に積み上げているだけですけど(笑)


ここから先は

1,496字 / 8画像

この記事が参加している募集

今月の振り返り

お金について考える

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!