見出し画像

【副業が本業を超えた】人生のどん底を経験し、何のスキルもない、ただの40代OLが開始7日で30万を達成し、6桁継続出来ているウェブマーケティングのやり方を完全攻略!!

こんにちは、 えるば です 😊

このnoteでは、副業ツイートを半年間読む専門だった私が、
SNSを活用する側になることで開始7日で30万円を達成し、
毎月6桁以上の安定した収益を可能とするウェブマーケティングの方法をお伝えしていきます。

副収入として月収6桁もらえたら嬉しくないですか?
私はとても嬉しいです😊
あなたがしたい事想像してみてください。なにが出来ますか?

私自身、スキルもなければウェブマーケティングの知識もなかったのですが、未経験でもしっかりとした本物の
ビジネスの本質を学ぶことで
一切のコストをかける事なく、パソコン1台で開始し、
初月で収益化することが出来ています。

こんな私でも出来ているので
あなたなら大丈夫です!!

ちなみに、副業の不安の中に

って不安、お持ちじゃないですか??
ですが、、、
その本質と何をどうやっているかを
このnoteで全て解説していこうと思います。

ここで1つ!!
MLMや副業に手を出した過去があるから分かるのですが
初月から30万を稼ぐって
めちゃめちゃ難しいし、大変なんです。。。

じゃあなぜ、冒頭で
あなたなら大丈夫です。とお伝えしたかと言いますと、、、

このハードルを達成する為の
良質な情報やノウハウをこのnoteで
知れるから
です。

今の時代、ググれば大半の情報にアクセスし知る事が出来ますが、
このような情報やノウハウはググったところで出てこない情報だと思っております。

今回こちらのnoteでは、
これらの内容について公開していきます。

という事は、このnoteを見た方の中で
実際にウェブマーケティングを始めて大きな収益を上げる方も
出てくるかと思います!

このnoteに出会えた あなたは
本当にラッキーだと思います😊

私は、半年間読む専門だった日々がもったいなかった、とさえ思うくらいです。
是非最後までご覧ください。
最後まで見ていただいた方には重大発表がございます!!
少しフライングしてお話しますと、
巷に溢れている情報として
『コンテンツビジネスは稼げますよ!!』
みたいなお誘い(DMやメール来ませんか?)ありますよね?
私も稼いでいるので、確かに稼げるのですが、
高いお金を払ってその情報を買っているのに、
なぜ挫折する人が多いのか分かりますか?

『コンテンツ販売をする商品を作るのが大変で
売る以前に作るところで挫折してしまう』
という事です。

実際、自分の商品を作るって大変なんです。
しかも作るまで販売が出来ないので、
なかなか成功体験が出来ないんです。
そんなのもったいなさすぎる・・・
って私は思います。

売れている商品を売れるならなーって思いませんか?
ん?少し話過ぎた感ありますので
全貌は最後に書きますね!!

ではまず私の自己紹介から。

実家は大繁盛していた食品ストア、大型スーパーの進出で経営が困難になり、私は大学進学を諦めてと母に言われ、推薦も貰っていたのに高卒で銀行に就職。
数年後、両親の店を守る為と弟の教育ローンの支払いの為、両親に代わり多額の借金を背負う。私の安月給では家族5人の生活と返済は賄いきれず27歳で自己破産し、その影響でパワハラされ退職。
派遣OLになり、大手飲料メーカーのお客様相談係という、唯一仕事にやりがいを感じた職に出会うもコロナ禍で派遣切り。
地元に同職はなく失業保険受給。
大好きな猫のボランティア活動をしながら、在宅での顧客対応の仕事を探すも受給期間終了。
派遣OLを再開するも高齢の父の付き添いで休みが多くなり、またも派遣切り。
過去にMLMや副業に手を出すが
失敗、うわべの言葉を信じやすい性格、人の頼みを断れない性格が災いし、200万近くを失い、貯金はほぼ0⃣に近い状態に。

もう苦しくて溜まらない借金生活はしたくない!自身の年齢、高齢の父の世話、私らしく好きなこともしながら生活できる術があるはずだ!と思っていた時に、今もお世話になっている師匠に出会い、
コンテンツビジネスを開始しました。


’’読む専だった’’ えるば の挑戦

半年間、副業ツイートを読む専で
猫の資格取得に集中していた私。
資格取得後、彼に「副業を頑張っていく」と宣言しました。
「また~?騙されてない?成功できないと思うけど応援はするよ。」と安定の返事が。そう、私、騙されやすいんです。20年以上友人関係だった同性にも利用され騙され、副業詐欺も経験。

絶対に成功し、夢を叶える!!
・雇われ仕事から卒業し、自営業で生計を立てる。
・猫仕様の新築の家を建てる。
・カフェ併設の保護猫ハウスを建てる。
・自身、父、飼い猫、推し活に
もっとお金と時間を使える生活をする。

と強く思い、チャレンジしました。
そこから毎日、慣れていないSNSに参入し試行錯誤しながら勉強し、出来ている人のマネをしながら頑張っていました。
やっていくうちにに、日々の暮らしの為になることが多く、
凄くやりがいがあることに気づき、仕事、家事、猫ボランティアの
合間の限られた時間の中で楽しみながら取り組みました。

その甲斐があって、なんと開始7日で30万円を稼ぐことが出来ました。

普段のいつもの日常・限られた時間の使い方を少し変えた事で、
今までの最高月収よりも多い30万というお金を稼げたという感動と、初月から達成できるなんて!!
という思ってもみなかった事に感動しました。
その時、今までの常識が大きく覆されました。

だからこそ、
・仕事や家事に追われて、時間もお金も心にも余裕がない。
・自分のライフスタイルに合った働き方をしたい。
・現代の日本の過酷な労働をされているアナタ
・毎日に不満がある方


には、私のように、すぐ成功体験をしてほしいなと思います。

今回のnoteで得られること

実際のところコンテンツ販売では何十万、何百万という大きな金額が出てくるので、副業、ビジネスについて全くわからないな。
といった方にとっては不安だと思います。でも大丈夫です。
冒頭で言ったことを覚えていますか?
『あなたなら大丈夫です。』
私も同じように始める前は不安でした。

私自身、本業以外で稼いだことなんて家にあるものをメルカリで販売して5,000円~10,000円稼ぐことくらいでした。
それくらいビジネスの経験がなく、色々な副業をやっても収益化出来なかった私が初月から30万円の結果を出せています。

と悩まれている方は、是非最後まで見てください。
このnoteで全て解決します。
さて、ここから本質を大公開致します。

~第一章~

まず私は、MLM、甘い言葉をすぐに信じ副業詐欺までも経験してきた為、余計に慎重になりすぎて、結局どの副業が稼げるのか?
がわかりませんでした。
迷った時に、私はどんなビジネスがあるのか調べました。
その結果がこちらになります。👇↓

上記であげたものも情報商材で購入したり、自身が使用して他人に商品の価値+ビジネスを伝える為にローンを組んでまでいくつも製品を購入したことがありましたが、なぜ収益化までいかなかったのか・・・の原因として稼ぐまでに『資金』が必要だったからです。

例えば『投資』よく巷にはすぐ稼げる!みたいなものがありますが
実際に投資に関しては、年利10%が最適だとされています。
結局、元手1,000万で投資した場合、3年後には1,330万となります。
1,000万かけて3年後に+330万です。
そんなお金私には用意できません。

『物販』に関しても、販売するためには仕入れをしないといけません。私には何個も商品を仕入れるお金もなかったですし、
在庫を抱えるというリスクは避けたかったです。

そんな中、あのホリエモンさんが提唱している
成功しやすいと言われている儲かるビジネスの4原則

上記の『 4原則 』に当てはまるビジネスは成功しやすい
と言われています。そして、これら全てを満たしている
副業・ビジネスが『コンテンツ販売』となります。
またコンテンツ販売には

という特徴があります。時間と場所に縛られない自由な働き方を目指していた私にとって、これが、『よし!コレなら私にも出来る!!最後の副業にしよう!!!』となった決め手でもありました。

普段の日常の合間で少しの作業もできるし、なんといっても
1番の驚きは、銀行員時代、派遣で働いていた頃の月収を
凄い早さで超えたことです。
初月の収益を表すと、私の場合は
『会社で8時間勤務=在宅2時間』がほぼ同じ給料
(実際は在宅のほうが15万ほど↑)でした。

ですので、1年・2年と無収益でブログ更新や、高い機材を買って編集に時間をとられながらYouTube投稿をやってられない方、アム○○○などのMLMで商品をいくつも買い営業まがいの事をし、
精神的にもしんどくなりたくない方、
短股間で大きく稼げるようになりたい方には、絶対に👇
『コンテンツ販売』をオススメします。
オススメ理由をまとめるとこんな感じになります。

ここまで読んでみてコンテンツ販売を実践したい方には真髄をお話しますのでしっかりと続きをご覧ください。

~第二章~

うんうん。。コンテンツ販売をやって大きな収益をあげれるのは分かったけど・・・『実際どうやったらいいの??』って思いましたよね??
わかります、わかります。私も初めは同じように思っていました。
先にお伝えしておきますと、コンテンツ販売を含めて全てのビジネスは、

集客×教育×セールス(販売)
この3つをマスターすれば成果を出すことが可能です。
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
と言います。
ん?何その難しい横文字は...
大丈夫です!心配いりません。要は・・・
お客様を集めて教育し販売する
という3ステップになります。
今からそれぞれを説明していきますね!!

集客とは読んで字のごとく『人を集める』ことです。
集客とは主に、『人が集まる』場所で行います。
参考に2023年現在のSNSの国内月間利用者数を見てみましょうか。

このデータから『Twitter』がダントツで高いですのが分かりますね!!
では、
・Twitterをどのように運用したら、集客から販売まで出来るのか??

短期間で大きな金額を稼げるようになったのには
【秘密】があります。
秘密の内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録しておいてください。
無料でノウハウをプレゼントいたします。

私はこの内容を実践し集客することが出来ております。
ですが、集客をしただけでは収益化につながりません。

次に大切になる『教育』の部分についてご説明します。

教育をすることなくコンテンツ販売で商品を売るのは難しい事です。ただ、ビジネスの教育ってあまり耳にはしないですよね??
例えば、5万円くらいする商品があったとします。急に、
『この商品すごくいいんですよ!!』
『ぜひ買ってくださいよー!!』
『5万円なんですよー!!』
って言われても『は??』ですよね😅

ですが、例えば、その商品がCMで放送されていたり、
番組でとりあげられていたり、自分で調べてみてその商品の
『価値』『必要性』が分かれば買っちゃいますよね?
それこそが教育です。

CM作ってください。テレビに出て紹介してください。
というわけではないので安心してください😅
身近な例で言いますと例えば、初めての方とメールする前は緊張していたのに何度か重ねていくうちに、
『この人こんな人なんだ!』
『話やすいな~』
『この人が言うなら大丈夫!』
と、相手をより詳しく知ると人間というのは安心したり、信頼するものです。
そうやって寄り添ってあげると教育につながっていくんですよね。

教育のことも知りたい!!という方は、私の公式LINEを登録してください。登録された方限定で無料でお教えします。

次にビジネスのゴールとなる重要なセールスについてお話していきます。

まず初めにお聞きさせてください。
あなたは営業やセールスは得意でしょうか?
苦手意識のある方もいるのではないでしょうか?

ですが、個人でビジネスをしていく上でこの『セールス』は避けては通れない道です。

ブログアフィリエイトやライティングもセールスですし
メルカリなどの物販の説明文もセールスですよね?

ですが、人と会わないネットセールス未経験だった私には
未知の世界で不安しかありませんでした。

ですが、ある方法を使って私は解決することが出来ました。

実際に海外で取り入れられている非常に効率的な方法です。
映画化されたくらいです。
正直なところ、この方法を使えばほとんどの人が
セールスに困らなくなります。

この方法は、非常に効率的ですので心理学と同じように
『悪用は厳禁』です。

こちらの方法については
私の公式LINEにご連絡をいただいた方限定で特別に教えますね!!

再現性が非常に高い方法となりますので
友達追加後にメッセージをくれたアナタだけに教えます!!
その為に『絶対に他言無用でお願いいたします。』

コンテンツ販売は上記の3つのステップが重要だとお伝えしてきました。

最後に

しかしこの3ステップより重要なことがございます。
それは

『行動力』


です。

前にお伝えした、無収入で1年以上もブログやYouTuberなんて
出来ない!という方でも
1週間~2週間ほどであれば頑張れるのではないでしょうか?
・『本業以外でも収入が欲しい』
・『個人でも稼いでいきたい』
・『旦那より稼ぎたい』
・『今より良くなりたい』

という思いが少しでもあるのでしたら、

~まずはやってみる~
~行動すること+諦めない!~
これに尽きます。これさえ出来れば誰でも稼げる可能性があります!
失敗したくないから何もしない、では一生成功はできません。
『不満・愚痴・我慢・節約・諦め』
の今の状態のまま何も変わりません。

今は情報が溢れている時代です。
情報収集(わたしは半年も読む専門だった)しているだけでは勿体無いです。
収集した情報を元に行動に移せた人が結果を作れます。
何でもそうですが、『能力・才能』
より『行動・努力』です。

ここまでnoteを読んでいただいたという事は、
あなたは以前までの私と同じように
『今より良くなりたい・変えていきたい』と思っている方だと思います。

今の時代、時間とお金の余裕を得ることは
決して難しくありません。
『知っているか・知らないか』ただそれだけ、です。
例えば、日本では年収1,000万以上の人は4%ですが、その4%の人とそれ以外の人との差は
・行動しているか、してないか
・知っているか、知らないか(探しにいけば知ることが出来ます)
です。

テレビ・YouTube、ゲーム、TwitterやInstagramの娯楽の時間を
行動してみる時間』
に置き換えてみましょう!!
行動を続けていれば、結果が着いてきます。
数か月、半年、1年後が大きく変わってくると思います。

また補足になりますが、
『自身のコンテンツがなくても実はコンテンツ販売は可能です。』
なぜなら、ネット音痴・スマホ音痴・PCスキル0のコンテンツって何?って言っていた私でも収益を初月から出せているからです。

この方法は、私の公式LINEでしっかりと解説を行います。

この方法を実際用いて
コンテンツ販売を0からはじめられた方の実績

経験やスキルに左右されることなく0からでもすぐに結果が出る
ビジネスモデルとなっております。

本当にありがたいことに
私が実践しているコンテンツ販売の手法をもっと詳しく教えてほしい、といった連絡を数多く頂戴しております。

私自身、MLMに失敗したり詐欺に引っかかったりと苦い経験があり、どの情報を選択すればいいのか全く分かりませんでした。

ですので、せっかくご自身で行動して
私の公式LINEにご連絡いただいた行動力のあるアナタには

私が直接対応できる期間については個人レベルで1人1人に対してご相談に乗りたいと思っています。

私が今まで学んできた知識・ノウハウを全て余すことなくご提供させていただきます。

いかがでしたでしょうか。

今回は失敗ばかりし、人生のどん底を経験してきた私が
初月から30万を達成したコンテンツ販売についてお話をしてきました。

そして私の公式LINEでは

●好きなことを惜しみなくやりたい
●ノウハウコレクターから脱出したい。
●お金の不安で毎日を過ごしたくない
●楽しく稼げる仕事がしたい
●同じ毎日から抜け出したい
●家族との時間がもっとほしい

そう思われるのであれば
私の公式LINEを追加してみてください!
追加いただくと

是非、下記のボタンをタップもしくはクリックいただき、
私の公式LINEを追加してください。

【決断1つで人生は一瞬で変わります。】
私もお一人お一人対応できる期間は本気で対応したいので、
今のままでいいと思われる方は追加しなくて大丈夫です。

また、こちらのnoteでは貴重な情報を配信いたしますので、見逃したくない方は是非、フォローとイイネ!をお願いいたします。

貴重なお時間を使っていただき、最後までお読みいただき
本当にありがとうございました!

っと重大発表がまだでしたね(笑)
実はお話ししたように、実際に多く売れている商品をお渡ししますので、
そこから、コンテンツ販売の成功体験をしながら
販売動線を学んでください!
その商品を販売し、マーケティングをより理解できるようになってから、
自分の商品を作って販売していきましょう!!
サポートは致しますので
ぜひ私の公式LINEよりご連絡をお待ちしております。

・#ビジネス・#
・#副業
・#マインド
・#在宅ワーク
・#稼ぐ
・#主婦
・#派遣
・#ネット副業
・#主婦企業
・#会社員副業
・#在宅ワーカー
・#ノウハウコレクター
・#ウェブマーケティング









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?