うたかたのひび #12 MW編②


最近はさつまいもばかり食べています。

さつまいもを手軽に食べるべく炊飯器を買うか悩んでいます。


よく炊飯器を持っていないことに驚かれます。


主食がオートミールなので炊飯器を必要としてないのです。


そんなわたしでも炊飯器を購入するタイミングがきたのかもしれません。


でも、設置場所に困るしなぁなどと
結局は購入を踏みとどまるのがわたしという人間らしいです。


ていうことで
今回はラムチャン先生のマニアウィーク旅第二段!!


前回の記事を読んでおいてください。



【3日目後半】

オーナーをめちゃくちゃ急かした甲斐もあり
開演時間ちょい前に会場へ到着できました。

このときタッグパートナーだったダンハウゼンとは昼間のレッスルコンで遭遇できていたので、1から親交深めるとかしなくて済んだ。

ていうのも
ダンさん、めちゃくちゃいいヤツ!!!

ここから先は

2,080字 / 12画像

スタンダードプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?