見出し画像

とあるオタクの日録#6 新ウルトラマン初出トレーラー公開その名はアーク

こんにちは、こんばんは。ジープです

今回は昨日の朝に初出トレーラーが公開になった
新TVシリーズ『ウルトラマンアーク』について
思った印象やら書こうと思います。

第一印象

顔やヘッダー?のエフェクトが
帰ってきたウルトラマンこと
ウルトラマンジャックっぽい点と
胸のデザインがどことなく
ウルトラマンオーブ感を感じました。

あらすじを読んで……

あらすじを読んで見るとテーマが想像の力をテーマとしているようで
主人公のユウマがウルトラマンになる経緯も含めて
変身アイテムもまた少し神秘的だなとも思いました。

個人的には
ユウマが幼少期に見た光の使者「ルティオン」ってのが
どんな感じなのかが少し気になります。

インタビュー動画を視聴して……

円谷イマジネーションにて公開中の
インタビュー動画を観てきましたが
主人公のユウマとアーク(ルティオン)を
深く描くそうなので
ブレーザーの時は正直最後まで謎だったなと思ったので
個人的には嬉しいなとも思いました。
また、スタッフ曰く
1話ではメイン監督の辻本貴則監督節が全開だそうなので
より楽しみな気持ちが高まりました。

※スタンダードプラン、プレミアムプラン会員はもちろん
 無料会員でも観れるので良ければ是非!

あとがき

初出トレーラーなんで
今後もまだまだ知らない情報出るので気になるばかりですが
今から滅茶苦茶楽しみです。

では今回はこの辺で

次回は今日で欅坂デビュー8周年っちゅうことだし
ちょっくら欅のお話でも書こうかな

それではまた、See you soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?