eatas株式会社を設立しました

2021年3月29日にeatas (イータス)株式会社を設立しました。
1年前に大学を退職し、起業家養成のエンジニアスクール(G's ACADEMY)に通いながら起業の準備を進めてしました。

設立するまでに、相談に乗っていただいたり、励ましていただいたり、多くの方にサポートをしていただきました。本当に感謝しかありません。
1人では絶対に起業することはできなかったと断言できます。

起業は「社会に対するおせっかい」です。
私は、これから始めようとすることは本当におせっかいだと思っています。

・管理栄養士の働く選択肢を増やしたい
・未来の管理栄養士があたりまえに使っているツールを開発したい
・学生を社会に送り出していた立場から、社会で迎え入れる立場になりたい

「管理栄養士の新しいセカイを創りたい」という想いから起業しました。

私は、管理栄養士がもっと活躍して身近な存在になれば、
健康になりたい人や、食事で自己実現をしたい人が、
食事を我慢することなく、「楽しく美味しく食べる」ことがあたりまえになると信じています。

この想いを実現するために、eatas株式会社を設立しました。
しばらくは開発に専念しますが、早くみなさまにサービスをお届けできるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

eatas株式会社
代表取締役 手嶋英津子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?