見出し画像

文学フリマ東京37出店レポート!〜文芸ムックあたらよ創刊号を添えて〜


文学フリマ東京37、行ってきました!

11/11 文学フリマ東京37に行ってきました!
簡単ではありますが、イベントレポートをしたためておきたいと思います。
詳しくは #物語ジャンキー のラジオにて!

【#ラジオ】物語ジャンキー 第032回 ~ささもも&ねすの #文学フリマ東京37 出店レポート!〜【#物語ジャンキー】

会場入り〜設営

当日朝に神戸空港から出発し、かなり早めにイベント会場に辿り着きました。

カフェで仕事や準備を進めつつリラックスをしてから、会場入りへ。
大量の搬入物にてんやわんやしつつ、物語ジャンキーのOPを録ったり。

多少はバタついたとはいえ、比較的落ち着いて設営ができました。

イベント開始!

イベント中は、多くの来場者の方にブースを訪ねて頂きました。

『文芸ムックあたらよ 創刊号 特集:夜』先行発売ということもあって、盛り上がりましたね! 執筆陣の皆さまや、あたらよ文学賞受賞者の方々も合わせて10名ほどいらっしゃって、楽しい時間を過ごすことができました!

今回も、来場者数が過去最高だということで、かなりの人が会場にいらっしゃいました。その中でも、大きな混乱もなく、いい雰囲気で運営ができたのではないかと思います。
おかげさまで、爆売れとまではいかなかったものの、多くの方々の手に『文芸ムックあたらよ』が渡りました。本当にありがとうございました!

次の日以降

次の日(日曜日)と月曜日は、デザインフェスタに行ったり書店巡りをしたりしました。付き合って頂いた方々、ありがとう!

以前のレポート

34,35回のレポートは、物語ジャンキーのnoteに掲載しております。

文芸ムックあたらよ 創刊号 購入はコチラから!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?