見出し画像

今後の日本はどうなるか?

先月、フォロワーさんとスペースで今後の日本についての話をしました。

主催の通称戦ビジさんのツイートがこちら

私のFBコミュニティの方でも、この資料を共有したところ、たしかにその通りだと思うという意見が多かったです。

これに対して、筆者が個人的に思うことは、以下のツイートに記載してます

筆者と戦ビザさんを含む一部のフォロワーさんは、2年以上前、筆者がネトウヨ同士の揉め事に絡まれた頃からの付き合いで(ネトウヨについてはこちらのマガジン参照)

今年の1月にオフ会で何名かの方に実際にお会いして、2月に沢山のフォロワーさん達の聞いているスペースで話しました。

今起きている様々なゴタゴタが始まる前でしたが、徐々に色んなことがつながり始めているのを感じますね(╹◡╹)





ご支援よろしくお願いします🥺🥺🥺