見出し画像

次の選挙でどうなるか

こんにちは。

最近、支持者から不信感を抱かれている日本共産党、次の選挙で大幅に衰退すると、筆者は予想してるのですが、皆さんはいかがでしょうか?(あまり日本共産党の動向に興味がない人がほとんどかもしれませんが(^◇^;)




昔から実はそうだったのが最近になって筆者もようやくわかりましたが、日本共産党のスタンスって「西側メディアのデマに合わせて、自民党よりも保守的なことを言う」なんですよね。

支持者も西側メディアのデマを信じてるうちは、それが通用したようですが、今はネットの時代。

SNSや世界中の人との交流を通じて、事実と日本の政治家やメディアが伝えてることが、結構違うと徐々にバレてきています。

特にゼ大統領の演説に対して、大量破壊兵器とか、祖国を守り抜く強い決意がひしひしと伝わってくるものでしたとか言って、これまで共産党が悪としてきた右翼的な思考に染まっているのがわかります。

このツイートに対して支持者たちも批判していました。

今まで信用して支持していた人達が、嘘を言う政治家に一度不信感を抱いたら、もう元には戻らないと思います。


ご支援よろしくお願いします🥺🥺🥺