見出し画像

リゾナーレ八ヶ岳、絶景ナリ!★天空ランチ。

最近はわりと雨が多く、
大好きなお散歩も難儀しておりましたが。。。

本日、ようやく晴天ナリ!

ちょっと雲多いけど、お天気!

さっそく行きましょ、八ヶ岳の天空へ。

わくわくわく

駐車場に車を停めて、電動カート乗り場へ。

このカート、かなりの優れもの。

ワンコも乗れます

運転しなくても、電磁波誘導線で
山頂まで自動運転してくれるんです。

さわやかな風と5月の高原風景。

乗るまでは、ゴキゲンちゃん

寒かった冬も終わり、
いよいよ陽春ですな。

でも、、、
ボクは、自動で動く
この乗り物がとっても怖くて、
ずーーーーーっとビビりっぱなし。

こっ、怖すぎる。ビビりまくりです。

他にも、ワンちゃんが乗ってるカートは
いくつかあり、
「ウチの犬、怖いみたい」と言ってる
飼い主さんも、わりと、いたので、
ボクだけじゃなかった。

怖がるワンコ、多し。

ゆっくりゆっくりカートは進みます

ボクは、あまりに怖くて、
途中で、カートから
飛び降りようとしちゃったんだ。

慌てて抱き留められたけど、
その拍子にポケットから携帯を落としてしまい。

山頂に到着後に、携帯がなくなってる事に気づき
ガーーーん!!
ポケットに入れた、携帯がないっ!!
・・・大騒ぎに。

その後、スタッフさんが
見つけてくださり、
携帯は無事に保管されていたのですが、
大事なデータも入っているから
顔面蒼白でした。

・・・・・ごめんなさい。
皆様も、ご注意ください。

本日は、雲が多めでしたが、
実は、この天空の場所からは、

清々しい5月の風


第一位 富士山
第二位 北岳
第三位 奥穂高岳

( *ˊᵕˋ)ノヤッホー


そのすべての雄姿が拝めるんです!!

素晴らしいっ!!

さすがさすがの八ヶ岳なんです。

南アルプスを背景に。
バニラアイス、とっても美味しかったです!

皆様も、素敵な天空を
お楽しみください!!

※掲載写真は、すべて撮影の許可をいただいています。

…………………………………………………………

■イベント情報
「回廊の花咲くリゾナーレ」イベントは、いよいよ5月26日まで!
~お見逃しなく!!
…………………………………………………………
■「絶景・天空ランチ」は、リゾナーレ八ヶ岳のアクティビティ・サイトでお申込みいただけます!!
今すぐ、クリック⇣⇣⇣
星野リゾート  リゾナーレ八ヶ岳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?