世界を救うやぶれかぶれに



お風呂わいたけどまだなんかめんどいな
待ちきれないでガリガリ君のみかん味
食べちゃったし 今日は暗い詩なんか書きたくないんよ 楽しいことならなんでもするよ ラーメンズ観るよ 
つまんないやつだからつまんない人生なんだよって
ぐうの音もでんわ だぶん 
ぐうの音ってうまい棒
踏んづけた時の気が抜けた音に似てる
よきっと
不穏さを察知し収集すること
身を守るためにしてきたけど もうそんなのどうでもいいや 
どんだけ死ぬのビビッテんだ致死量なんかそんなん知らねーよ それに長けてるなら逆もできないものかと しあわせの気配だけでも
兆しだけでもかき集めてはっぴいぃにしたいよ そんなに戦争がしたいなら
まずはタイマンはれよバーカって
話す相手もいないから
一日中
いのちの電話をリダイヤルする
躁転してんのこれ
わいた風呂も冷めちゃって
追い焚きするけど忙しいな
さきに世界を俺が救わなくちゃ
誤字脱字もハッシュタグも
改行もなんも気にしないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?