腕時計について

時間管理するのに重要な腕時計。色々な腕時計がありますよね!

デジタル派の人もいれば、アナログ派の人もいると思います。

僕はどちらかというと、デジタル派です。なぜなら、パッと見ることができるからです。

以前はアナログ時計を使っていましたが、やっぱり針が付いているのでパッと見てすぐに分かりませんでした。

高級感溢れるファッション性を重視するのならアナログ時計。時間が分かりやすい方を選ぶならデジタル時計なのかなと思います。

しかし、この二つが見事に備わっている高機能時計があります。それが、アップル社の有名な商品である、アップルウォッチです。

僕も使っているのですが、とても便利な機能が多数付いています。クレジットカードやsuicaに対応していたり、様々なアプリで健康管理ができたり、ファッション性にも優れていてとても重宝しています。

ただ、僕が使っていて思ったのはバッテリーの減りが早いことです。これについては便利な機能が満載なので、その分、バッテリーの消費が多いんだろうなと思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

https://a.r10.to/haxPAn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?