見出し画像

【Happy Anniversary!】Frepデビュー記念日ストーリー2024

3月30日はFrepデビュー記念日です

本記事はFrepデビューシングル発売日、2016年3月30日を振り返ります。

※無料公開です。

<公式web>
http://fin8.net/

<公式チャンネル>
Frep(フレップ)デビューCD「恋のワンダーランド」

公式絵

⇒From:むにこ

メンバーコメント(2016/3/30)


佐藤光

フレップ、本日、「恋のワンダーランド」にてデビューいたしました!!
社長、おまけしてくれてありがとう!
そして、オーディションに落ちた俺たちを応援し続けてくれた、
キャンディの皆さん、本当にありがとうございました。
俺は皆さんにいつの日にか
「いや~やっぱフレップ応援してきて良かったよね~」
と言ってもらえることを目標に、もっともっと高みを目指して努力します。
「恋のワンダーランド」もですけど、
激闘スクールも視聴をよろしくお願いします。
俺と創多のダメダメ珍道中と、
オネエ先生じゃなくて筋トレ先生になってますんで!!
それでも俺たち、(o´◇`o)/☆☆☆最高にアイドル!


長谷川創多

祝! フレップ「恋のワンダーランド」発売!!
無事に3月30日を迎えられて、本当に嬉しいです!!
途中でやっぱりデビュー中止とか発売中止とか、
そんなことにならなくて、本当に本当に良かった~~(TДT)
オーディション終了後、一度は本当にアイドルの夢をあきらめた俺。
あの時、事務所を辞めなくて本当に良かったです。
フレップは素敵なグループです。
みんなキラキラしてるのに、本当におかしくて……
みんな個性的でどこか変わっていますが、最高にアイドルなんですよ。
これからまだまだ、もっともっと頑張りますから、
どうか一緒にワンダーランドへ行きましょう。そして、激闘スクールもぜひ聞いてくださいね。
ちょっとグダグダしましたけど、クスリくらいは笑ってもらえる内容になっていると思います。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


羽白沙螺

3月30日、フレップがシングル「恋のワンダーランド」にて
デビューいたしマシタ。
これもひとえにキャンディの皆様の応援のおかげだと思ってイマス。
本当にアリガトウゴザイマシタ。
ボクたちは本当にデビューできるかどうかわからなくて、
いつ解散してもおかしくなかったノデ、
よくデビューできたなと正直ホッとしているとともに、
モットモット努力をしないといけないし、
ファンの方々をハラハラさせてしまった分、
これからお返しをしないければいけないデスヨネ。
「恋のワンダーランド」には”キャンディ”の言葉も入ってイマス。
これから、ボクたちと”幸福体験”して、”無限のアーカイブ”を作りマショウ(Φ_Φ)ノ


広沢悠真

「恋のワンダーランド」にて、本日デビューさせて頂きました。
俺自身、実は2度目のデビューとなり、
ほんの数年前までこうして自分がまた歌える日が来るとは
思ってもいませんでした。
あらためて自分が、自分たちがたくさんの方々に支えられて、
ここまでこれたのだという事実を噛みしめております。
本当にありがとうございました。
しかし、デビューはスタートラインです。
決してゴールではありません。
そのことは俺が一番身に染みて分かっているので(笑)、
これからはよりいっそう真剣に楽曲やパフォーマンスに
取り組まなければならないと考えています。
そして、みなさんともっともっといっしょに「幸福体験」したいですね。Thank you so much for giving us such a great opportunity.
I’ll do my best.


譜久山奏斗

本日、2016年3月30日、
僕たちフレップはシングル「恋のワンダーランド」にて
デビューさせていただきました。
結成以来、応援いただいたキャンディの皆様、
そして一緒に苦労してくださった事務所スタッフの皆様、
マネージャー、無限社長……本当にありがとうございました。
まだまだ未熟でヒヨッコな僕たちですが、
全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
この仕事は僕たちだけでは成立しなくて、
ファンの皆さんの応援だったり、たくさんのスタッフの方のお力だったり、
いろんなものでやっとフレップという形が作れるのです。
僕たちはそのフレップという名前を汚さないことはもちろん、
いえもっともっと輝かせていかないといけないと思っています。
……と堅苦しい挨拶をしましたが、
「恋のワンダーランド」はとてもハッピーで明るい曲ですので、
どうぞ楽しく聞いてくださいね。
激闘スクールも頑張りましたんで、ぜひ聞いてください。
そして、笑ってくださいませ(*б ーб*)


<出典元>

#フレップ
#デビュー8周年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?