見出し画像

【バリキャリOLに憧れる方へ】弊社で会社説明会を実施します!

こんばんは🌙

今日東京はとても暖かくて気持ちの良い一日でしたね!
珍しく朝ランニングもしてすごく気持ちが良かったです✨

近所の丘の上公園からの眺め

さて、タイトルにもある通り
私が今勤めている会社にて採用強化のため「会社説明会」を実施することになりました!!

詳しくはこちら⬇️

私は現在27歳なのですが、
転職を繰り返して今の会社が4社目になります。

その中でダントツで自己成長をさせてもらってると感じているのが今の「Smart Be」という会社。

何故かと言うと、裁量が多く様々な経験をさせてもらえるのはもちろん、希望制で経営者になるための勉強会や、人間力を高めるセミナーに積極的に参加させてもらえるんです。

普通の会社って、その会社で働くために必要なスキルを身につけるためのサポートなどはありますよね。
ですが弊社Smart Beでは社員の今後の将来のためを想って様々な学びの機会を教えてくれるんです。本当にありがたい…✨

あとは基本担当業務があってそれに注力するのが一般的だと思いますが、弊社の場合、社員全員が担当部分だけでなく会社全体の数字と向き合って日々議論をし合っています。

なんのためにやっているのかが明確な状態で仕事を進めているので、とてもやりがいがありますし、将来自分が経営者になったときに必ず役に立つであろうことをしていてすごく楽しいです。

少し私の話になりますが…

私は前職でSNS広告を運用していてそれなりのスキルがありました。
なので退職したあとフリーランスになろうか、あと1回社会人を経験しようか迷っていたのですが、、、

今思うと転職する選択をして本当に良かったと思っています。

だってフリーランスって自分の時間を切り売りしないと稼げないじゃないですか。
俗に言うSクワドラントですね。(詳しくはこちら⬇️)

体調崩して稼働できなければ収入は止まるし、
今稼げたとしても将来どうなるか分からない。

挑戦的だけど安定志向でもある私はそうはなりたくないなって思ったんです。

ただそれに気づいたのもSmart Beに入ってから。

そんな考え方も教えてくれる素晴らしい環境で、ぜひ一緒に働いてみませんか?✨

現在、弊社は7人の社員とアルバイトや業務委託の総勢30名のチームで走っています。

おかげさまで売上は毎年右肩上がり!!!!

でもお仕事はたっくさんありますし、
これから年商10億円を目指しているのでまだまだ人手不足なんです(T_T)

弊社は、
✅女性起業家育成の教育事業
✅飲食店事業
✅イベント事業
3つの事業を展開しております。

それぞれの事業で正社員・アルバイトの両方を募集していますので、理想のライフスタイルに合わせて挑戦していただけます!

ちなみに、弊社のメンバーは
社長と30代中心のチームです。チームワークをしつつそれぞれの意見やアイデアもどんどん採用されるやりがいを感じられる職場だと思います。

会社説明会はウェビナーで開催しますので、画面オフで気軽にご参加くださいね!詳しくはこちら↓

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた来週〜〜〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?