見出し画像

友達に会う日々

今日も友達に会ってきた
カラオケに行き、その後ビーチをぶらぶらした

J-popの好きな友達で、しっかり時間を取ってカラオケに行きたいと思っていた
2人で3時間歌った

その後、English Bayというバンクーバーで一番有名なビーチを散策した
ここを訪れるのは最後になりそうだ

陽が高い時間帯はカラオケにいたけど、それでも顔が日焼けした感じがある
ヒリヒリする

日差しの強さはネックだな
でも日焼け止め嫌いなんだよな

スプレータイプを使うのでも、塗らないよりマシか
再渡航時には気にすることにする



明日が実質的な最終日だ
明後日は朝10:30の飛行機に乗る

明日も人に会うが、17時に切り上げる
その後、洗濯とパッキング、掃除などを済ませる予定だ

明後日は4:30に起きる
なので明日は早く寝る

変則的なスケジュールだがどうなるか
やれることはやったつもりだ



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?