見出し画像

バイトの最終勤務を終えた

今日はバイトの最終日だった
勤務を終えて、みなさんに挨拶をした

その後同僚2人と昼ごはんを食べた
しっかり喋れて楽しかったねぇ

カナダには年齢を気にする文化がないので、お互いの年齢がわからないまま友達になる
この文化はカナダの一番好きなところかもしれない

日本でも年齢が関係なかったらいいのにな
それならもっと楽に友達になれるのに



帰国が近い
水曜に出国、木曜に帰国だ

荷造りは思ったほどやることがない
お土産が嵩張る上に重いが、あとはほぼ服だけだ

バイトにポロシャツが必須で、こちらで何着も買った
日本で着る気がないので処分していく

完全に不要なものって当日朝に一気に出るんだよな
そこが一番忙しくなりそうだ

飛行機が午前10時半なので、4時半起床、7時出発くらいになると思う
すべてが間に合うことを祈る

やるべきことがそんなにないので案外暇になりそうだ
出発前日も人に会えるかもな



帰国が近くて緊張しているのか、もしくはコロナワクチンの副反応か、心臓のあたりがちょっと痛い

調べたところ、10-20代の男性で、モデルナ社のワクチンを打った場合に心筋炎・心膜炎の症状が出る可能性が若干高いらしい
これかなぁ

人と喋っていると気にならないくらいのものだ
安静にするのが一番か

気のせいレベルなので、ひどくなるなら医療機関を受診することにする
とはいえできることもそんなになさそうだけどな

寝るか
おやすみ



読んでくれてありがとう
またね



(なんでも送ってね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?