1/10

8時くらい起き
明日は6時には起きないとな
弁当作って7時半にはフェリー乗り場に行きたい。
原付が直ぐエンジンかかるようになって良かったよ。。。
きのうの冷凍してた餅。うまいうまい。
三合って多いなあと思ってたけど直ぐなくなるわな。

艦これ
ライブ依頼と連絡と宣伝。
今月はこれからが多い。

艦これ佐世保鎮守府編16
ところどころで尊さが爆発していて憤死。
このシリーズはほとんど読んでないのでまた地道に集め読む

筒井康隆
魚籃観音記
市街戦
戦争下における監督業(日常)
戦争よりも自身の演出が大事な監督。
振り回される役者たち。

そうめんラーメン
キャベツ炒め。
ラーメンの汁は
ニンニク醤油+ラード+味の素5振り
シンプル
キャベツ炒めが
油こかった

筒井康隆続いて

完全にウマ娘だったw筒井先生早いです。。
俺は、けものフレンズは大好きなのだが
ウマ娘はちょっと駄目なのだった。
競馬はやらないのでそれもあるのだが
理由はこの話が近い。
女性を馬にするのは倒錯的過ぎる。。
(いや昔観たジャーマンSMの悪影響w)

グダグダ
ご飯炊き
キャベツ炒め
フリーレン
追い付いたな。
良いな。落ち着くな。
俺はね14話は神回やと思う。
ヨルシカ!これがヨルシカか!
初めて聴いた。。こうやって観るやつのアニソンになると嫌でも聴いてしまうわなw
俺はもうYOASOBIは好きになったかもしれん。。
そういうユニットなんよなー。。
op曲のメイン歌が終わってからの後奏。
なんかホーン的なんが入るやん。あれはかなり良い。

あー
ダンジョン飯が始まったなあ。。
これ原作、ちゃんと読んでないんよね。
九井先生の短編は読んでるぜ。。
天才の一人よな。

マルナカで米といろいろ
ザクザクでいろいろ

車の中がいちばんあたたかい。。

帰って艦これ
なんとなくフリーレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?