見出し画像

FUJIFILM XT4と行く九州の雪山

α7SⅢを11/1に注文したのに
全く届く気配がなくその間にα7Ⅳが発売され
ヤキモキしてるkiyoです。

合掌

先日またまた大好きなくじゅうに行ってきたので写真をアップします。

この日は九州では珍しく雪が積もっていました。

雲海にも恵まれて最高の1日でした

初めてブロッケン現象も見れて大満足

本当くじゅう大好きすぎて大分に移住したいレベル、フォトジェニックな場所たくさんあるしね。

今回はxt4とxf18-55mmf2.8-4とxf70-300で写真動画撮ってます。
xf18-55は防塵防滴ないし耐低温でもないけど-6度くらいの中でも普通に使えました。
ダメージは何かしらあるのかもしれないけど、、、

と言うことで今回も動画撮ってきたのでこちらも是非ご覧ください。
飛ばさずに最後まで観てね🥺
インプレッションに関わるのでw
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?