見出し画像

おれと富士フイルムの日曜日

今朝起きて土曜日だと思ったKiyoです

何故なら昨日仕事だったから
やっぱ週2回は休みないと休んだ気がせんわ

労働はクソ(ななみん風に)

ということで朝早く起きてFUJIFILMのカメラ持って出かけてきた。

XT4は本当ちょうどいい大きさ
いや本当はもうちょい大きい方がいい
特にグリップ回り
グリップ拡張したらええやんと思われるかもしれないが一度試しにスモールリグのやつ付けたらグリップとシャッターボタンのバランスが悪くなって指吊りかけてやめた。合掌

話が逸れたがAPSCということもあってレンズも小さくて持ち運びがすごく楽。
フルサイズはボディの小型化進んでるけどやっぱレンズがデカい。

とはいえフルサイズもいい
Nikon Z6Ⅱ欲しい

また話が逸れた
それでは今日撮った写真を貼っていく

朝は神社に行ってきた
山に登って写真を撮るのが1番好き
3番目くらいに神社を撮るのが好き
2番目は空位。合掌

写真はほぼクラシックネガかASTIAのプロファイル適用してレタッチしてます。

これは紫陽花かな?
早くないかな?

帰宅後は子供とお出かけ
最近2人で長時間出掛けられるようになって嬉しみ。

XT4は瞳AFも素晴らしくて子供撮るのにもすごくいい。
こんな感じでピントがすぐに合う



ボケとるやないかい!!!!

おあとがよろしいようで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?