見出し画像

Recent Viewtory/最近の写真の紹介

皆さんこんにちは。

2月に暖冬で雪の少なさ、暖かさについて嘆いていたこともありましたが3月に入って連日雪が降っています。

そうそう、3月ってそもそもこんな感じ、2月のあの状況から新緑や桜を目にすることにならなくて安心しました。

年が変わってからワークショップ、ツアー、日々の撮影、ガイド業務、撮影案件等で目まぐるしい日々でしたがようやく一息つける兆しを感じてます。

ちょうどそのタイミングで海外での撮影旅が始まろうとしています。
体調管理をしっかりして挑みたいと思います。

今回は最近撮影した写真たちの視点とストーリーをお届けしようと思います。Instagram等でもあげた写真もありますが少し深掘りでお伝えしていきます。

まだまだ冬が楽しめそうなので、何か1つでも春までの撮影で活かせるものがあれば嬉しいです。

それでは始まり始まり。


ここから先は

5,724字 / 27画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?