見出し画像

アイスランドの撮影旅を終えて


まず一言

いやー素晴らしい旅でした!

自身が望んでいた自然の中ににとことん身を置き、それらに触れることが出来たこと、そして撮影したいものが撮れたこと。

4度目となるアイスランドでしたが再び訪れることが出来て本当に幸せでした。

そしてとても疲れました。

2週間の撮影旅、何より前後の移動にかかる時間が長いのと、時差により体内時計を盛大に乱されてからのスタートだったので旅をしながら調整していきました。

さて、今帰りの飛行機でこの記事を書いてますが今回は旅の振り返り、感じたことまとめて行こうと思います。

今回の"一人旅"について振り返り


ここから先は

6,093字 / 17画像

¥ 680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?