見出し画像

あっという間の春・桜の作品と撮影背景

皆さんこんにちは。

春が来て桜が咲いたと思ったらあっという間に過ぎていきましたね。

満開から葉桜までものの3日というスピードで、こんな忙しい桜シーズンは多分初めてでした。

4月初めはアイスランドに行っていたため、若干桜の撮影に遅れをとりましたが今年も様々な桜の姿を見ることができました。

雨欲しかったな・・・この春雨少なかったですよね・・・

今回はこの春に撮影した桜の作品をいくつか紹介します。
桜をテーマにした色々なジャンル、大きく捉えたものから足元の小さな世界まで、Viewtoryらしくそれぞれストーリーも添えながら撮影のポイントもお話しします。


それではまず一枚目がこちら。

ここから先は

5,857字 / 18画像

¥ 500

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?