見出し画像

【12回目】読んでくださった皆様に感謝‼️「先週特にスキを集めました!」をいただきました

「#お金について考える」の応募作品の中から、

【住民税】学校では教えてくれない住民税!仕組みを分かりやすく解説!が、

「先週特にスキを集めました!」をいただきました!

皆様のおかげで、「トロフィー」をいただけました!
読んでくださった皆様、そして、スキをして下さった皆様、ありがとうございます!

「税金は無知の罰金」といわれるように、知らないことで多くの税金を支払う可能性があります。

そうならないためにも、まずは仕組みを知ることが大切です。それが、結果的に税負担の軽減につながるからです。

敬遠されがちな税金の話を「図解」などを用いて分かりやすく解説していきます。

これからも有益な記事を書いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

最後に、読んでくださる皆様にお役に立てれば嬉しいです。

表彰された記事はこちら ↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?