見出し画像

男の趣味、というか逃避先

おはようございます。
僕には、家族がいます。
家族の中で、男は僕だけです。

娘たちはまだ小さいので、僕に懐いてくれていますし、僕も娘たちと過ごすのはとても楽しいです。

妻とも別に仲は悪くないのですが、一緒に過ごす時間は減ってきました。
お互い仕事がありますし、育児や行事などがありますから、まあしょうがないことです。

僕は臆病です、そしてよく妄想をします。
その妄想とは、
 そのうち、娘や妻に相手にされなくなる
ということです。

僕としては、娘や妻と楽しく過ごしていきたいのですが、あちらが僕に飽きるのでは、と思っています。

つまり、僕はそのうち一人ぼっちになるかもしれません。(離婚という意味ではありません)

一人は一人で、まあ楽しいと思いますが、時間を持て余してしまいそうです。

よって、大小様々な趣味を持とうと思います。 
その一覧です。
●ハーレー
●アメリカ雑貨集め
●釣り
●ビックリマンシール集め
●ブラジリアン柔術
●モンハン、スプラトゥーン
●イベントやコンサートに行く
●美味しいものを食べに行く
●読書
●その他サブカル全般
●オリジナルのアメリカンガレージを作る
●上記をマガジン機能でまとめる
..…
うん!楽しいことばかりですね!
人生は、楽しみに満ちてます。
生きていけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?