見出し画像

<世界にひとつだけのギフト>お祝いのバルーンモチーフのイニシャルチャーム付きのキーリング


可愛いサークル型が新登場

こんにちは。東京のデザイン事務所が運営するブランド『F THE CAMPUS』のsetokaです。
GWが終わり、新しい1週間がはじまりましたね。
今日の東京は雨模様です。


ギフトラッピングにはオリジナルのメッセージカードをお付けします

お誕生日などには、壁にメッセージのバルーンを貼り付けお祝いしたりしますよね。
その際のバルーンアートを模したイニシャルのチャームです。
ぷっくりコロンとしたオシャレで可愛らしいチャームなので、ギフトとして大人気です。

お祝いには欠かせないバルーン

最近はフライングタイガーやダイソーなどでもメッセージのバルーンが売られていて、私もお祝いの際は、壁にはりつけて楽しんでいます。
『F THE CAMPUS』のバルーンモチーフのチャームは、まるで本物のバルーンみたいに、細部のシワも表現されているんですよ!

てんとう虫やアイスクリームなど、35種類以上からラッキーチャームをお選び頂けます
すみれ色はサークル型のみの限定色となります

キーリングのカラーは全部で5色。お名前はゴールドで刻印させて頂きます。
1枚目の写真のカラーはクリームとベージュ。
クリームは全て大文字で刻印を、ベージュは1文字目が大文字、残りが小文字です。
文字の大きさで見た目のイメージがかなり違ってきます。
お好きなカラーと文字、そしてラッキーチャームを選ぶことで、
世界に1つだけのキーリングが完成します。

毎日使う鍵に使うと可愛くて運気アップの予感!


人気のハート型

こちらはハート型のキーリング。サークルに比べるとハートは一回りくらい少し小さめになります。
ミニテディベアのチャームもとっても可愛いですよね。

クマのモチーフは力、勇気、リーダーシップの象徴。幸せを呼ぶといわれています。

大切な方へのギフトにとってもおすすめです。


私にとってのパワースポットの横浜の海

GWに横浜に行ってきました。
夏のような良いお天気でした。
山下公園から見える海と景色が昔から大好きで、私にとってのパワースポットです。
気持ちよくて癒されました。
皆様はどのようにGWを過ごされましたか?

また新しい毎日がはじまりますね。
がんばっていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?