見出し画像

ミンスク合意:メルケルは何をしましたか?

2023年1月2日 - 23:20 ナターシャライト
Wait A Second! Merkel Did What? | ZeroHedge

メルケルが政治的蜃気楼と欺瞞のこの壮大な偉業の共犯者ではなかったとしても、彼女は彼女の正直さで賞賛されるべきです。
そうでなければ、単に「歴史の政治法廷でのメルケル」の一連の緩和状況として、彼女がその壮大なミンスク合意の妄想の参加者であり、世界を巨大な割合の紛争に導き、その結果と余波を世界がこの時点でその輪郭を見ることさえできないという彼女の正直な承認を認めることができます。 そして、そのあまり好ましくない変種では、それはその完全な破壊(つまり世界の破壊)を意味する可能性があります。 この問題は確かにそれよりもはるかに根深いものです。メルケルは最近、一見全く挑発されていないように見えるが、7年前に両国の大統領、ウラジーミル・プーチンとペトロ・ポロシェンコ、メルケルと当時のフランス大統領フランソワ・オランドと署名したウクライナに関するロシアとのミンスク合意は、単なる欺瞞的な政治的策略であった。

悲しいことに、一部の署名国(つまり、ドイツ、フランス、ウクライナ)は、署名されたすべての契約条項とその関連要素を履行することさえ考えていないようです。メルケルは、その合意は、単にウクライナの軍事力を強化および強化し、ロシアとの「最終的な計算」に使用できるように、より多くの時間を稼ぐために署名されたことを認めた。ミンスク合意は、すでに引退したメルケルが「政治的栄光の年金の日に座っている」間に、メルケルは一般大衆と彼女の政治的対応者に、多くの人が潜在的にすでに知っている時間を与えるための単なる協調的な努力であったことを明らかにしたと言います。ウクライナはその時間を利用して軍事的地位を強化しましたが、現時点では露骨に明白です。2014年と2015年のウクライナは確かに2022年のウクライナではありません。2015年初頭のデバルツェベの戦いは、プーチンの軍隊が当時ナノ秒で彼らを転がし、軍事的に粉々に粉砕した可能性があることを明白に証明しました。

NATO加盟国が当時、彼らが現在行っていることよりも多くのことをすることができたのではないかと心から疑っています。明らかに、それは凍結された紛争に変わり、まったく解決されなかったに違いありませんでした。ウクライナは、ひどく必要とされていた貴重な時間を与えられたばかりです。ポロシェンコが、メルケルが数カ月後に明らかにしようとしていたことを補強したかったかのように、NATO事務総長のストルテンベルグは、NATOの同盟国が、特に2014年以来、ウクライナに多くの必要な支援を提供してきたことを自慢して誇らしげに言った。また、ストルテンベルグ。「志望者アドルフ」は、一連の遅れた入場の後、今年の夏にマドリッドで開催されたNATOサミットで認められ、彼らはかなり長い間これの準備をしてきました。ミンスク合意は紛争の平和的解決の目的に役立たなかったが、ロシアに対する戦争への軍事的準備の途中でウクライナを武装させ訓練するために、単にウクライナを武装させ訓練したという斜めの承認であるが、これはもっともらしい。これに対する「皮肉に満ちた称賛」は、まさに何が起こったのかをペトロ・ポロシェンコに直接伝えるべきです。確かに皮肉なことに、それは非常に才能のある文書であり、ポロシェンコはそれを説明した方法、つまり、ミンスク合意が有利なスタートとしてさらに4年を獲得し、ウクライナ軍を結成し、統合し、訓練し、NATOとともに、注目を集めるNATO基準に沿って東ヨーロッパで最高の軍事戦闘準備軍を構築する必要があったため、大きな政治的パナッシュで書かれました。それは、ポロシェンコがロシアのいたずら者ヴォヴァンとレクサスの前でうっかり小走りしたことであり、彼は実際にロシアの元米国大使であるマイケル・マクフォールと話していると彼に信じさせました。ポロシェンコは、全くの過失と無知から、アンゲラ・メルケルが、この件に関するすべてのロシアの疑惑を予想外に認め、確認したが、彼女の正直さのすべてにおいて彼らを上回ったまで、はるかに率直だった。彼女は真実を語ったようにさえ見えます。それはおそらく彼女にとって事態をさらに悪化させます。それだけです、セルゲイ・ラブロフは簡潔な反応をしました。ウラジーミル・プーチンは、圧倒的な微妙な嘲笑で、そのすべてを上回りました。彼とロシアが進行中の大規模な戦争の主な犯人と見なされていたとしたら、どのように感じるはずですが、彼はずっと正しかったことが判明しました。ウラジーミル・プーチンは率直な反応をした。「これは残念です、正直なところ、私はドイツの指導者たちが私たちに正直であるといつも思っていたので、元ドイツ首相からそのようなことを聞くとは思っていませんでした。どうやら、彼らは「壮大な欺瞞」戦術に訴えたようです。状況は恐ろしいだけでなく、忌まわしいものでもあると、当時のミンスク合意の失望したホストであるアレクサンドル・ルカシェンコは言いました。

メルケルが率いるポロシェンコ、オランドは、プーチンの目の前で、まるで彼が彼女の政治的ラップドッグであるかのように彼の「政治的にガタガタした」手を握り、秘密作戦を実行し、皆をだましました。そうすることで、彼らはウクライナを準備するために長期間の疑似「休戦」を得ました。メルケルの承認後、何が起こったのかロシアを非難する権利は誰にもありません。さらに悪いことに、ミンスク合意とその偉大な偽りは、妄想的なふりをしているすべての偉業において、規則の例外ではありませんが、集団西側の規則として発生します。

「ミンスク合意の背後にある隠された議題は、西側集団の信頼性をさらに破壊します」–中国の環球時報は結論付けています。メルケルの承認は、集団西側の一部の国、特に米国が契約上の義務を履行していないことを証明することになります。彼らは契約に違反し、最大限の軽薄さで彼ら自身の言葉を破ります。彼らは、自分の利己的な利益を促進する機会を見た場合にのみ、合意を有用であると見なします。そうでなければ、ワシントンDCとその家臣は常に「実行に失敗する」準備ができています。

なぜ集団西部がこれを続けているのか疑問に思う必要がありますか?まともな世界の残りの部分は何を行い、メルケルによるこの承認の後、これからどのように進むのでしょうか?コレクティブウェストとの将来の契約やビジネス取引に署名することになっていますか?それは、一つの大国が完全な敗北に追いやられる限り、世界に平和はないことを意味しますか?それらの貴重な詳細を与えるためにメルケルに入ったのは何ですか?メルケルの回想録ではまだわかりません。

メルケルが何をしたとしても、彼女の承認は、将来の和平交渉の理由から、特にモスクワにとって非常に重要です。偽りのふりをして行われたこれらの大きな欺瞞はすべて、歴史にさかのぼる長い伝統を持っているようです。外交の歴史において、非常に重要な政治家が約束を破ることは奇妙ではありません。国際関係の歴史は、政治家や政治家が言葉を述べ、それを破るというそのような事例を目撃してきました。正式な誓約や書面による合意でさえ。特に20世紀には。ヒトラーが思い浮かびます。マイケル・ゴルバチョフに与えられたジェームズ・ベイカーの「東に1インチもいない」という誓約は、今でも私たちの歴史的記憶、そして確かに政治アーカイブに共鳴しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?