見出し画像

過集中注意

こちらでも書いたことあるので、知っている人も多いかと思いますが、ゴールデンウイークから始まった、私のゼンタングルブームは、今も穏やかに続いておりまして。

ただ、私、結構“色”が好きみたいで。
ワントーンコーデとかも、試そうとしてみるけど、どうしても色を入れたくなるし、保育士だった頃作る装飾や、子ども達が描いた作品を飾る時も、一旦全てを置いて、色のバランスを見て、配置を変えていくって作業をやってました(笑)

なので、ゼンタングルの白と黒だけの世界は、どうしても無理で(笑)
最近では、スマホで描いていることもあって、もう、ゼンタングルの様相を呈していない作品ばかり🤣

恐る恐る色を入れ始めた頃
色は増えたけど、なるべく同系色でまとめようとしてる
かろうじて白と黒は意識してるけど、自由に色を使い始めた(笑)

最後の作品は、太陽フレアの影響を受けながら描いたので、仕上がるまで2日かかっちゃったけど、スマホで描いて、しかも色をつけ始めてからまた、楽しさが加速しちゃって、実は、ちょっと前まで、描いてたんですよねぇ。

そりゃもう、時間を忘れて没頭して。

で、ふと我に返って、お母さん業をこなし、今は自分時間なんだけど、スマホを置いたあと、画面に集中し過ぎてた為に、気持ち悪くなっちゃって、続きは明日(多分)にしようって💪

って言いつつ、これ書いちゃってるから、目は休まってないんだけどね🤣🤣🤣🤣


タロット講座・オラクル講座始めました。

占いセッションのお申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?