見出し画像

シリウスからのメッセージ44

少し、時が空いてしまいましたね💦
5月に入ってから、高次元の方々とじっくりと話をする時間がなかなか取れなくて😅

というのも、私の中であれもしなきゃこれもしなきゃって、思考が多動気味になってしまって、なかなか意識を集中できなかったんですよね🤣

そんな中で、ゼンタングルをスタートできた私、すご~い(と自画自賛🤣)
今朝も、朝食も作らず、ゼンタングル。
昨日より上手に描けたなって、これまた自画自賛🤣🤣

せっかくだから貼っちゃう🥰

つと、このままゼンタングルの事書いちゃうと、本来の目的忘れちゃいそうなので(笑)
今日のメッセージです。どうぞ💁 

あなた方は、どなたもとてもよく頑張っています。
頑張りすぎるほどに頑張っているのです。

こんな事を言ってあなたの頑張りに水を差すのは申し訳ありませんが、その頑張りの先には、何が待っているのでしょうか?

あなたが、それほどまでに頑張るのは何故ですか?

あなたは、その頑張りの中に、楽しみを見出していますか?

ただただ苦しみの中での頑張りは、結果、苦しみしか生みません。

楽しいから頑張るのです。そもそも、楽しい事であれば、頑張るという感覚すら起きはしないのですが、どんな事であっても、どれだけ続けてきた事でも、その中に苦しみしかないのであれば、今すぐ中断して、自分がワクワクできる、心の底から楽しめる事を頑張ってください。

心の底から、今を楽しんでください。
それが今を生きるということなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?