見出し画像

ゆく年くる年(今年の抱負など)

振り返り

さて、今年もあと1時間程度…皆様ありがとうございました。
本厄だったので心配してましたが…身内含めて健康な年でした。

株:とりあえず+だったので来年もほどほどにがんばります。
不動産:買い 1棟3つ(新築1つ、中古2つ)、土地1つ、戸建て2つ
    売り 1棟2つ
家賃収入は幻なので計算してませんが売却益で+4500ほどでしょうか。

今年の目標


株:いのちをだいじにモードで…
不動産:資産性物件だけ増やして後は借入金の調整を… 
    1棟(新築含めて2件買い確定案件)は増やしたいなぁと。

趣味は
ゴルフ 80台
筋トレは適度に
ダイビングは年間100本行きたいっす。

如何せん、日銀のYCC変更から来年はさらに不動産投資家には逆風しかなさそうなのでこれをチャンスに切り替えていける戦略で進めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?