見出し画像

初めまして、

 初めまして、ふゆゆです。この度noteを始めさせていただきました。

 なぜ今更noteを始めたかといわれましても特段理由があるわけでもないのですが、今自分が楽しいと思っていることや何か感じていることを言語化することで将来見返したときに「あ~、大学生の時の自分ってこんなことしたりあんなことを考えたりしていたのか~」と追想できるためのツールにできればよいなと思っていたりはします。

 ここで私の自己紹介をしておきますと、私は今20歳で大学生です。大学では商学を専攻しており、最近はコーポレートファイナンスに関心があります。プライベートの話もしておきますと趣味は野球観戦です。野球に関しては生まれて一筋阪神ファンです。ずっと鳥谷選手のことが好きでしたが数年前に引退なさってからは近本選手を推すようになりました。自分って野球に限らずクレバーな選手が好きなんですよね~笑

 恥ずかしながらあまり文章力があるわけではないので駄文を多く書いてしまうとは思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?