見出し画像

自己紹介(名前の由来,ゲーム歴)

はじめまして秋田県在住24歳のガイアです。

とりあえず何故サムネがこれかってゆうと小学校の時にゲームで名前つけるとき「何にしようかな~」って悩んでたときにたまたまこのカードが目に入ってこのキャラカッコいいしこれ使おーって!なりそこから今までどのゲームもガイアのHNを使用しております

次に今までのゲーム歴を

初めて触ったのはGBC(ゲームボーイカラー)のポケモン赤でした。正直最初はそこまではまっていなかったんですがアニメが放送され初めてからどんどんハマっていきましたw

しばらくして小学校3~4年になると我が家にスーパーファミコンなるものが来ます、ここからはゲーマー生活でしたw

「レディストーカー、ストリートファイターⅡ、ヨッシーアイランド、スーパードンキーコング1,2,3、スラムダンク、ミッキーのマジカルアドベンチャー、アラジン、スーパーマリオワールド、スーパーマリオコレクション、スーパーマリオカート、星のカービィスーパーデラックス、ドラクエVI、機動戦士ガンダムW、首都高バトル'94....」

等々むちゃくちゃ書きましたがまだ書けてないのも幾つかありますがここにかいてあるタイトルは全てクリアしましたw小学校高学年はプレイステーション2をめちゃくちゃやりこんでましたw

「真三國無双、戦国無双、グランツーリスモ1,2、ぼくのなつやすみ、R4(リッジレーサータイプ4)、FF7,8,10,10-2、テイルズオブデスティニー1,2,アビス、キングダムハーツ1,2、アーマードコアラストレイブン」等々(少々プレステ1のゲームがあるのはご愛嬌)もうこの辺になると書ききれないですね(^q^)

ここまで読んでいただきありがとうございました!いろいろな自分のやったことのあるタイトルを記憶の限り書き出してみましたがみなさんのやったことのあるタイトルはありましたか?

とりあえず長くなってしまったので今回はこの辺で!次回はいよいよCODとの出会いについて書いていこうと思います。

ぜひ次回も見に来てください♪ヽ(´▽`)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?