見出し画像

努力の証

皆様こんばんわ!かなりお久しぶりですねw

と言うことで第4回にむけて自分の気持ちを直球で綴りたいと思います

絶対勝とう!!!!!

BO4始まってからLV最強!みたいなのが続いてるのがほんと面白くないです。勿論どのチームも死ぬ気で勝つ為に練習してるし負ける気なんてないのはわかってるんだけど、それでも見ててつまらん!!!

だからこそRushには必ず勝って欲しい!!どのチームよりも自分達を見せてくれるRUSHが大好きだから!!!チャレンジャーとして全力で闘い抜いてきてください!!!

いつも配信見てるけど自分の想像を超えるくらいの努力をしてるだろうなって思ってます。だからこそ!

今まで努力してきた自分と仲間達を信じて必ず勝ちましょう!!!

#RUSHWIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?