見出し画像

特殊陶芸家ガラダ堂の巨四郎からお伝えする重要なお話

こんばんは、特殊陶芸家ガラダ堂の巨四郎です。

いろいろとありますが、まずは…
ここ数ヶ月、入退院を繰り返し体調不良な状態で様々な事が滞ってしまったり、ご心配をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

結論から申し上げますと…体調不良の原因は悪性腫瘍、つまり癌でした。

非常にわかりにくい箇所での発症だったため、病院を転々とし、様々な検査を行い、ようやく判明しました。
とはいえ、もう余命〇ヶ月とかいう話ではありません。
しかし、盲腸を切るくらいな症状というわけでもなく、結構大変な手術が待っております。

とりあえず、現状としては抗がん剤治療がスタートし、来月初旬からまた検査治療を兼ねて入院します。
このような状況ですので、以前のようにホイホイとフットワーク軽く名古屋や大阪への遠征は出来なくなりました。
製作も以前のようにハイスピードでは行えないかもしれません。
そんなわけで、当面はオーダーの受付を中止致します。
ただ、在庫があれば通販の対応は可能ですので、いつでもDMにてご連絡ください。

ガラダ堂のファンの皆様、ガラダ堂の作品を愛してくださる皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございません。
きちんと治して、ヘラヘラと復活したいと考えています。

てか、スピードは落ちるかもしれませんが、製作を止めるつもりはありません。
そして、入院中ただボケーっとしてるのもナンなので、久しぶりにこのnoteにて執筆活動をしていきます(あ、特殊陶芸家としてしか知らない人が多いかと思いますが、一応元々ライターや編集者だったんですw)。

闘病記はもちろんですが、爬虫類飼育やシェルターについての考察、クリエイターやそのビジネスについての考え、ヲタクとしてのこれまでの軌道など、ガラダ堂巨四郎として今までやってきた事、考えてきた事、これからの事などを書いていきます。

基本的には無料で読めるようにしますので、よかったらお気に入り登録やシェアをしていただけますと幸いです。
そんな感じで、まぁ、いつもどおり俺は好きにやりますので、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?