見出し画像

家族で中華の日👪

しばらく食べに行けてなかった中華のお店。お休みに家族で予定が揃ったので、お昼ごはんを食べに行ってきました。

写真撮る前に手を付けてしまったので、中途半場な数になってしまった水餃子w
春節と言えば水餃子!
セットの焼餃子です。ほんとに病みつきになります。
息子の頼んだ中華丼。具沢山でご飯が見えない!
こちらは四川風まぜびゃんびゃん麵!
混ぜるとこんな感じに!
妻が頼んだのは麻婆豆腐定食。「今まで食べてきた麻婆豆腐とは全然違う!」って。
娘と次男のお土産は炒飯。美味しいけど、山盛りで食べきれませんってw

父も母もこの店の味に病みつきで、子供たちにも食べてもらいたくてやっと良い機会ができました。お店に連れていけなかった次男もお土産の炒飯喜んで食べてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?