見出し画像

春、そして誕生日

2023年4月8日

ジョンヒョンさんの34回目(満33歳)の誕生日。

お誕生日おめでとうジョンヒョンさんㅎㅅㅎ

春が来たらあなたの誕生日が来て、
あなたの誕生日が来たら春が来る。
桜を見るたびジョンヒョンさんに話しかけてさ🌸

ジョンヒョンさんの誕生日、今年は土曜日だから
お花見でもしながらお祝いしようと思っていたのに
私の住む地域は、ここ数日の雨で桜が散っちゃったよ
残念휴ㅅ휴

でもジョンヒョンさんの誕生日ということで
ケーキでも食べながら穏やかに過ごしたいな🎂


ここ数年、ジョンヒョンさんのことを想うたびに
幸せでいてね。笑っていてね。と伝えていたけれど。

やっぱり、誕生日はいつもの何百倍も笑って!
美味しいもの食べて過ごしてほしいです。


笑いすぎてお腹痛いくらい笑顔で過ごしていてね

そして幸せでいてね

そういえば。
お誕生日前にいよいよマンネが帰ってきたよ
あなたならどんな声をかけるのかなと思ったりね。


まあとにかく!!
今年も愛してやまないジョンヒョンさんの
お誕生日がやってきたよということで
相変わらず文才がないのでこんな感じで
終わろうと思います。

(笑顔の写真で埋めるつもりが、改めて見てあまりにも可愛くて入れたくなった)


愛してるよジョンヒョンさん。
心からお誕生日おめでとうㅎㅅㅎ
世界中のケーキとピュレグミはあなたのものです。
好きなだけ、たらふく食べてねㅎㅅㅎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?